log

2009.12.20 中澤裕子 Happy Xmas Dinner Show 2009 @東天紅

 昼の部参加完了、ゐくみだす。
行きの富士山。裕子りんのライブ移動の時は、カナーリな高確率で見ることが出来るのは、天性の晴れ女の証っしょね。
※今の時期…写真うPはやばいっすかね(ノ∀`)
ファイル 808-1.jpg
JR上野駅から歩いて、不忍池の公園をブラブラすて現地着。
ファイル 808-2.jpg
セットリストに関しては、特に変化無しでフラミンゴと同じでした。
座席配置は昨年とは変化していた。

 ┌──────┐
 │ ステージ │
 └──────┘
  ⑤ ③ ② ①
 ⑩ ⑧ ⑦ ⑥
⑯ ⑮ ⑬ ⑫ ⑪

座席は反時計回りで、A~Jまであって、AとJがステージに近い側。
自分はE席だったので、視界良好で全身拝めて、そこそこ近いと言う、
非常に良い座席ですた。
あっ!⑦のテーブルなのれ、完全ゼロズレっす。(ノ∀`)

 登場はステージ右から会場入り。
ノリノリのHappy Nightにてフラミンゴさながらで、テーブルを巡回っす。
⑪の後ろを回って⑫番を経由して、見事に⑦テーブル回ってくれたお陰で、
再びハイタッチ完了。(ノ∀`)
何故だか?こーゆー運はメチャ生まれつき持っている。(滝汗)
衣装はピンクのドレスだが、下はショート。
上に黒いベストみたいなのを羽織っていて、流石にDSっぽい感じ。

MCから抜粋。
ベースのしんちゃんは、「サンタさーん」担当とのこと。
ヲタ声で聞こえないってか、自分も叫んでいるので聴こえなくて当然か。(爆)

「雪の降る街」を歌い終わって、裕子りん履ける。
どうやら衣装チェンジみたいで…。
バンドは暫く演奏継続。
終了後に、裕子りん再び登場。衣装はフラミンゴのふわもこと同じっす。

再びMCからで、
クリスマスは、OGで集まるのではないようだ。
ブログにたまに出てくるお友達様の家で過ごすとかで。
ケンタッキー買うのだぁ~とか叫んでたかな。(^^;)
4歳児のクリスマスプレゼントで先日横浜のトイザらスへ行ってたそうな。
そこで、何を買うか…悩んで、他の人が買うのを観察していたが、結局バラバラで、
何を買うのか更に悩むハメに…。で、最終的にピカチュウで確定させたそうで…。
さすがにテレ東やね。(^^;)
あと、25日は理ーさんが出演する「杏子さん」のライブも下北沢へ行くとかとか。

 取り敢えず、MCはこんな感じかな~。夜へネタ残しているみたいで。(^^ゞ

ドラム演奏聴いてて、何故だか本日も号泣してしまいやした。(o_ _)oどてっ!
舞台思い出しちゃって…(ノ∀`)
 
 
 終了後に、ヲ友達お二人とプチ交流会。
相変わらず、お一人様はお知り合い多数で、DSに参加の何人かと交流してたな。(^^;)
何故だか?上野から秋葉原まで歩くというおまけ付き。(笑)
自分は歩くことに関しては好きな方なのれ、特にですが、関東地方は今日は比較的暖かかったな。
ぁり難いことですて。m(__)m
秋葉原もクリスマスムードでライトが綺麗ですた。
ファイル 808-3.jpg

 と言う事で簡単ながら、裕子りんDSのレポは終わりとしやす…。
ファイル 808-4.gif
おいらにとっては…クリスマスは今日で終わりやな。(ひゅぅ~^^;)
あぁ~、考えてみると今日はラーメン食ってない…。(o_ _)oどてっ!
家でカップ麺でも食うかぁ。(爆)

※追記っす。料理は↓こんな感じですた。
ファイル 808-5.jpg
毎年似たようなメニューなのれ、飽きてきた気配ぁり。(ノ∀`)