log

2009.12.21 今日はブログサボろうと思ったんだけど…

 月曜日のお仕事は精神的にしんどいです、ゐくみダス。
なせいで、定時で速攻退却してきやした。(ノ∀`)
暇そうで暇でないというか、めんどくさい仕事が多数ぁるのがねぇ~。(困)

早いとこ現在の仕事片付けて、他は全部今の部署の人に押しつけ…次の部署に移りたいとは思いますけど、さてで、この週だけで出来る…訳ねぇ~よ。(^^;)
 
 
 本日の届きモノっす。
水曜日が祝日の為、本日月曜日に届いておりやす。
ファイル 809-1.jpg
・Bravo☆BravoのシングルV
・真野ちゃん1stコンサートツアー「Introduction」DVD

っすねぇ~。
Bravo☆Bravoが、ぐはっと!たまんねぇ~っす。(爆)
これ、踊るとメチャ楽しそう。明日から練習に励むぞぉ~。(ノ∀`)

真野ちゃんのは、オーディオコメンタリーがヤバゲだよな。(笑)
ってか…、まだマノフレの付属DVD見てねぇ~し。(ノ∀`)
で、マノフレDVD「まのえりHISTORY」を拝見…したんだけど…
なぬぅ~…

なんぢゃごれぇぇぇぇ(ノο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

半分見て…昨日の裕子りん@ドラムの姿拝見以来でまた号泣状態に陥る。(滝汗)
しかも、能登君映像満載。もう涙モンっすよ~。(ToT)ダ-
あと、ガッタス合宿映像はBerryzメンも映ってるし…、
メチャ価値のあるDVD付属には正直驚きですた。w( ̄△ ̄;)w
まだ「まのFRIENDS」を買っていない方は、
初回限定盤のDVD付き購入をお勧めするです。

しかしだ…雨女やっぱ凄ぇ~。(苦笑)

屋久島のがホントに凄い雨模様なのも笑えました。
半分エスパーの撮影雰囲気とかも収録しているとはね~。
こりはホントに嬉しい初回盤やよ~。しみじみ…。
真野語も憶えなきゃなぁ。(ノ∀`)
 
 
 話は変わりまして、昨日はラーメン食えなかったのですが、
最近食ったカップ麺の事でも今日は書いておきます。
※明らかに某巨大SNSでの…お知り合い様のパクリっす。(ノ∀`)

まずは、娘。「恋レボ」の日清「太麺堂々」也ぃ~。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_id=292
ファイル 809-2.jpg
ふぅ~ LOVE麺レボリューショ~ン♪
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!麺ぇ~ん♪
とかですが、麺が革命かどうか?はアレッスけど…、スープはメチャ美味いっすね。
玉五郎@大阪の煮干し系をカップ麺にしたような感じれす。
麺は焼きそばの麺を油で揚げた感じやよ~。(苦笑)
決して美味いとは言い切れない。どん兵衛のそばが破格に美味いので、
まだまだだなっとしておきます。(^^;)
※写真撮影は会社のデスクでやっちまってます。(爆)

 そすて、寿がきやからは「冬のコク塩」也ぃ~。
http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_n_8058.html
ファイル 809-3.jpg
これ…正直美味ぇ~。(笑)
麺へスープの絡み度合いが凄いのよねぇ~。塩は淡泊になり過ぎないのがツボです。

で、今日食ったエースコックの「札幌でみつけた 背脂みそラーメン」っす。
http://www.acecook.co.jp/lineup/brand/index35.html
写真撮り忘れっす。(-_-;)
麺は普通ですけども、スープは癖になりそうな感じの濃さやね~。
塩分濃度が高そうですけど、
そこは…ダンスレッスンで汗掻いて消費みたいな。(ノ∀`)

明日の昼飯はどうしようかな~。(滝汗)