log

2009.12.08 何も届かない火曜日...

 珍しいねぇ…(^^;)、ゐくみです。
取り敢えず、PT2の動作確認ちぅ~。動作自体…非情に簡単であった。
もう一枚逝っとこうかしら。(o_ _)oどてっ!
黒ちゃんと白ちゃんは、何れ…某巨大オークションへ流すことになるであろう。(ばきゅ)
※TVRockの設定で…ちと上手くいかないので現在格闘中。(o_ _)oどてっ!

 と言うことで本日は終わり…。
んな訳ないのよねぇ~。(^^;)
 
 
本日はまず…
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html
こんこんが女子アナ確定みたいで…。
噂では知っていましたが、テレ東なら芸能活動に大きな支障は無いだろう。
噂で聞いていたのはフジテレビだったから、
どーすんだろう?とか心配していたが、ぁりえないことだったみたいで。(笑)
音楽ガッタスはそのままでしょうか?
もしかして?3月の東名阪ライブツアーで卒業?と言うこともぁりえるか…。
 
 
 他にはで、
明日は、HANGRY & ANGRYよっすぃ~・リカ先生)が、
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングへ出演だにょ~。\(^o^)/Happy♪
http://natalie.mu/news/show/id/24865
次は怪盗レーニャの関連で、のっちをお願い…になる訳ないか…。
真野ちゃんでもエエのだが。(ノ∀`)
 
 
それにしても、やっぱし…TVRockがイマイチ上手く設定出来んのです。(ToT)ダ-
PT2って色んな設定方法が可能だから、
どれがエエのだか?は設定して使ってみないとで…。
ってか、昨日からこれに殆ど…嵌りまくってたり…。(滝汗)
ダブ録とかも動作確認せねばなぁ~。
 
 
あとだ…、楽しみな週末の日曜日ですが、
昼飯が悩ましいとこです。行きに喰うなら岡山駅前になりやすけど…。
さて…何処にしようかねぇ~。
日曜日だと開店していないお店が多くてさぁ~。(悲)
※真野ちゃんのX'mas新曲イベの葉書はまだ届いていない…。明日かなぁ?
 やっぱし落選ですかねぇ~。
 落選だとしたら、前回の4枚で落選で今回6枚で落選という結果になるな…(-_-;)
 そうなると悲しい現実です。(ToT)ダ-


まぁ~、明日も仕事にガンガってからっすよね~。(ノ∀`)
 
 
 最後にで…紗千香はんのをうPしときます。(o_ _)oどてっ!
ファイル 794-1.jpg
ブログの内容が大人してるのが凄げぇ~っすね。(^^;)
この娘はんも良い娘さんでして。(滝汗)
そう言えばで、花音はんのブログもamebaへ移行されてるよなぁ~。
DAWAちゃんのも、そろそろってか…。(爆)
↑天然だけど意外としっかり者らしぃ~っすね。(^^ゞ