log

2009.12.18 忘年会終了

かと思えば、本日職場移動公開で、1/8に新年会とか確定、ゐくみです。(^。^;)
まぁ~歓迎会ですけどね。実際自分の送別会に参加したのも初めてだし、
送別会で去る本人が幹事した呑み会ってのも初めての経験だす。(ノ∀`)

 色々話をしてると…
イカに自分がヲタでコアな事しているのかとか…思い知らされやした。(滝汗)
Anyさんのネタとか、PT2のネタとかで…。(ばきゅ)

で、今日はこれ以上ネタ無しです。(o_ _)oどてっ!
PT2の留守録動作はトリプル同時動作でも問題ない事だけ今日確認。
USB絡みが関係無くなったのは相当大きいかと思ふ。

 明日は…懲りもなく…またラーメンだな。
何処に逝くかは?朝起きて確定したいと思いやすすぅ~。(ノ∀`)

ラストに毎度で…
ファイル 806-1.jpg
23日のハピスタイベに参加出来ん事が悲しいっす。_| ̄|○
あぁ~何気に風邪気味の体調だったりで。(-_-;)
長時間睡眠で治らないかな~。(^^ゞ
あと延期が継続中のライフサポート休暇っすけど、1月のハロコン@大阪と梨華殿聖誕祭に絡めて取得しようかなぁ~と考え中。
休めるか?どうかですが、今度こそ大丈夫だろうと思います。
勿論Buono!イベ当選すれば1/15から休みは取りヤススぅ~。(滝汗)

何だか眠いので、今日はこれから速攻寝ますです。(汗)

2009.12.18 やっとお引っ越し完了だす。(ノ∀`)

 PT2を録画PCへ移設作業完了だすだす、ゐくみです。(ノ∀`)
やっぱしで、EPGからのキーワード録画設定を構築するのに時間が掛かってしまいやした。
その間に、焼酎ガバガバで激しく泥酔状態っすけど。(爆)

 で、何でか?真野ちゃんの「FRIEND」がHMVから届いてた。
ぁりぃ~、発注していなかった記憶なんだけど…。
またダブりか…。(滝汗)

最近、こーゆーの多過ぎっす。おいらもアルツハイマー症候群かな~。(-_-;)
※母親譲りってか?(滝汗)
しかも、「デカリース」もだ…もう一枚届くみたいで…。(o_ _)oどてっ!
まぁ~、お世話になっている関東のお知り合い様へ週末にお渡し出来るので、
メチャ都合がよいのですが…。(爆)
 
 
 話は変わりまして、仕事ネタっすけども。
明日と言うか今日は職場の忘年会でぁりながら…
何でか?自分の送別会にもなってまふ。
しかも…幹事でぁりながらです。(滝汗)
まぁ~職場移動の情報公開が正式には18日になっているので、急遽って事っすけど、明日と言うか今日か…は色々ぁるだろうな。先日も書きましたが、仕事の内容的には全く変化無しですが。(^。^;)

 って事で、明日と言うか今日は職場の忘年会で、ブログの更新は不可能やもです。
まぁ~ハローやM-line関連で高まったら、更新してるやもですけど。(ノ∀`)

PT2ちゃん…良い子です。カナーリ素直で動いてくれてる…。(滝汗)
白ちゃんと黒ちゃんとも、もうすぐお別れだよな~…しみじみ。(爆)
 
 
 寂しいので、最後に…。
ファイル 805-1.jpg
こーゆー生写もエエっすね~。
裕子りんの年齢はさておきで、おいらの年齢も相当さておきでして。(ノ∀`)