log

2008.07.07 なんか…今日の情報は凄いな。

 まずは、岡山で美貴帝がライブ?

http://www.candy-p.com/?item=perform_info&seq=detail&ref1=2008_08&ref2=22

24日…空いている。(爆)
取り敢えず、チケの申し込みだけはするしかない。
これのお陰で、ヲタヂュールに予定を入れて判明なんだけど、8/24は、全国で6カ所でハロメンのライブや舞台やDSやバスツアー等が同時多発テロ的に発生。8月で過去にこんな予定見たことないよ…。(恐)
岡山・大阪・京都・浜松・長野・新宿
 
更に…

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-fujimoto.html#fujimoto_hirosima719

19日はハロコン@大阪だが…。
この時間なら広島に参加してから大阪へ行く事も出来ん事もないか…。(核爆)
一度もイベント参加出来ていないので、行きたいよなぁ~。(T_T)

 んで、
http://www.takasakilabi.com/eve_gate/index.html

11時から整理券配布か…。やっぱし駄目っぽなので潔く諦めます。
行くとしたら、8時位に夜行バスで東京に到着予定だから、9時30分位には高崎入り出来るかもしれんが、人数制限が入ると、それで終わりの可能性もあるから、やはり厳しい賭は出来ないな。宿泊してから翌日早朝移動ってのが一番確実だが、そんな金ねぇ~。_| ̄|○
まぁ~、我慢も時として大切なんだよと自分に言い聞かせるしかないないだけで。(滝汗)
 
 
 実は…3rdPCの地デジ録画環境…。未だに安定していなかったりで。(T_T)
んー、M/B変えた方がエエのかしら…。_| ̄|○
どーもだ…。高温の環境での動作が不安定な感じなんだよな~。
今日も、夜7時30分頃に録画されているな~とか動作みてたら、結局、そいつは失敗してた模様。カードリーダの動作も休止状態からの復帰でおかしいし、譜里夫自体も何か…おかしい…。室温40度とかになると厳しい現実でしょうか…。エアコンで冷えた状態なら安定動作しているので、やはり部屋の高温がまずいって結果かな。エアコンのタイマーとPCを連動させたいもんです。(・_・、)ポロッ
 なんか…イソテル環境にも飽き飽きしているので、P5N-Dとか買おうかな~とかとか。(^^;)

ってのは早とちりみたいで…。くそ~一応頭にはあったんだけど、電源が死にかけみたいだったみたいな事が本日判明。M/Bより前に電源の更新か…。ん?待てよ。3rdPCで使っている電源…まだ保証期間な記憶なんだが…。取り敢えず、代替えは必要だから新品を買うけど、保証は受けておかないとな。(^^;)
使っていた電源レス↓。
http://www.abee.co.jp/Product/PSU/AS_Power_Silentist/S-450EB_S-550EB/index.html

abeeは耐久性ないって事か…。(T_T)
やっぱし、Enermaxとかにしておくべきか…。
このお陰で、明日の地デジ録画が…。(。_+)
昔は電源強化ってのは、相当重要視していたんだけど…
abeeにはがっかりです。_| ̄|○