log

2008.07.30 今週の届きモノ2。

 表題とは関係ないのですが、親父の件は、薬の副作用とからしく、
暫く様子見って感じになって、ちょっと安心。今日も仕事で疲れているゐくみです。(爆)
8/15のお盆ど真ん中に、また診察してくれるらしい。
先生…、帰省しないんだ。(^^;)
 
 
 えっと、まずは、取り敢えず仕事に行ってだ、昼休みに「佐賀のがばいばあちゃん@岡山」公演のチケは抑えておきました。そこにした理由は自分でも良く判らんが、取り敢えずRSKサービスかなぁ~って事でTELしたら、昼休み時間にも拘わらず、結構対応良かったっす。座席は特に前の方とか拘っていなかったのですが、5列目の通路側があるって事で結局ゲットです。まぁ~もうちょい遠目がエエかな~と思ったのですが、現時点でローチケでも、もう1列前で、似たような座席位置が買えるみたい。(笑) 意外と知られていないのかな~とか思いました。恐らく、明日に代引き支払いでチケットが届くはずなんだけども…。
RSKサービスで、もうちょい遠くても良いから真ん中らへんの座席無いですか~?と質問したら、後は2F席しかないですとかで。なんつーちゅーと半端な座席位置用意してんだか。他にも電話してみればヨカッタ気もしますが、めんどくさいので5列で妥協です。(滝汗)
 
 
ファイル 276-1.jpg 仕事から帰って自宅に戻ると、またまた届きモノ。(爆)
Amazonからとオクで落とした物ですた。愛ちゅんのDVDだけはねぇ~。通販で注文をしくじったから、やむなしですが、見ていてついつい寝てしまった。(o_ _)oどてっ!
℃-uteの「江戸の手鞠歌Ⅱ」は、更に2枚追加。痛すぎる…。そう言えばだが、8/4にも東京・大阪・名古屋で握手会開催とかで…。
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_tsuika
8/4って…。月曜日なんすけども…。( ̄□ ̄;)!!
おっ! 月曜日休みの知り合い様が、相当喜んでいるかな~。(^^ゞ
まぁ~、自分は参加無理っすけどね。

 
 
 親父の件は、ちょっと安心したので、アレなんだけど、これからもこんな事で悩む事が多くなって来るのだろうな~とかで、ちょっとヲタ活動にも支障を来してしまいそうな感じを受けています。まぁ~、この年齢でこんな事やっていること自体がおかしな事だから、何とも言えませんが、色々と今後の事も考えて行かないとまずいなって事は間違いない感じでして。(ノ∀`)