log

2008.07.28 あぁ~こんなもんですな。orz

 会社の会議のせいで、結局、朝10:20位にローチケに電話してみたが、既にGatas Cupのチケ(8/9,10)はSold out状態。こっちは仕事してっから、そんなに速攻で対応出来んよ。(T_T)
まぁ~、想像していたので、別にショックでも何もないですが、やむなくオクで物色中。ってゆーか、転売するやつの制御出来ないのかな~。転売が出来てしまうので、参加したい人がチケ取れないって結果だし…。一体どんだけ出品されているんだか。(▼_▼メ)
入札している奴で、5つの物件(まだあるかもしれね^^;)に拘わっている奴もいるし…。
それもどーなん?って気もするが…。
まぁ~取り敢えず、明日から入札に拘わってはみます。(爆)
8/10はスルーって事にして、8/9のみに絞ってみます。
一日に3つのハシゴは忙し過ぎるので、遠慮しておきたいのが理由。(苦笑)

 あと、今年の甲子園イベは参加無理か…。(T_T)
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080728_2
予想通りで、麻琴っちゃんが来るみたいだけど。orz
唯やんもありだったか…。
 
 
 取り敢えず、そのお話は\(^_\)(/_^)/コッチニオイトイテ…
本日、会社帰りに土砂降りでした。(T_T)
土曜日に洗車したばっかしなのに。
しかも自宅に戻ったら雨止みやがった…。\(`O´θ/
 
 そりと今日は月曜日ってのもあって仕事でテーヘン疲れました。orz
ついに色々と動きが出てきて次週も大変かもしれね。(T_T)
親父が体調不良を訴えているので、30日は仕事を休んで、また岡大病院へ行くことになってしまったし…。あぁ~、休めるのかどうかだが…。何でこんなに数ヶ月で色々とそんなに悪い状態になっていくのだか。カテーテル治療して良くなったのかと思えば、更に悪い状態になっているような気がする。こんなんだったら、お酒も呑んで貰って過去と同じ状態でいた方がヨカッタのかもしれね。好きな物も摂取出来ずに、どんどん老化して、更に治療しても、他症状が悪化して不幸せな感じがするし、本当にこれでエエのだろうか?

仕事では、月報会で現在拘わっている仕事の発表もしろとかで。
資料作りがメチャ大変なんだが、他業務犠牲にしてもエエのだろうか?
上司の気持ちも解るが、おいらが発表しても、なんら意味が無いんだけど…。
というか、そんな事よりも、おいらがやっている仕事の継承者を誰か作らないと、おいらがヲタ遠征移動中に事故に巻き込まれて偶然死んだとかで、実際に困るのは会社だと思ふんだけどね。しらねぇ~。°゜°。。へ(;^^)ノ