log

2008.07.10 ゴキブリが部屋に出没

 なんか結構久ぶりですけど、
いきなり…おいらの膝に乗って来て、何だろうと思ったらゴキちゃんでした。(笑)

 で、現在…行方不明。叩くための新聞紙とか殺虫剤とか用意しているのだが…出てこない。寝ている間に顔やら口の周りでウロウロされているかと想像すると、あましエエ感じの事では無いけど、食い物が無いおいらの部屋に居候されても、のたれ死ぬだけだと思ふんです。(^^;)

 取り敢えず、本日はここまです。
8月にエッグのパシイベとかあるみたいだけど、組み合わせとその日の関係で、こりはスルーです。のっちには会ってみたいんだけど、厳しい現実ですな。8月はアホみたいに予定入っているしで…。(T_T)
 
 
 今日の仕事マジで疲れた…はよ寝よ…。
3rdPCの地デジ録画環境…アホみたいに安定した。何で…そーなるのっ!(笑)
この週末はビデオ鑑賞で終わりそうだな…

2008.07.10 アコなっち@広島再び

 昨年の秋以来で、再び広島クラブクアトロにてアコなっち開催。
仕事を午前中で切り上げて参加してきました。
今日の広島…ってか、一日暑かったなぁ~。┐('~`;)┌
行きは、本来なら乗り継ぎ無しでシティーライナーで行けたのですが、暇にかまけて福山と三原で乗り換えして、予定通りに到着。会場外で知り合い様と雑談。いつもの楽しい会話も弾んで、開演30分前くらいから入場。なっち力作の埴輪を見るのを忘れた…(o_ _)oどてっ!
まぁ~いいや。orz

 座席は思ったほど端っこでなく3列目の真ん中よりのちょい左。この方が真正面より前の座席の人の頭が邪魔にならないので、ほぼ理想的な位置で御座いました。しかも、お水などを置いたテーブルがやや左にあるので、その位置が立ち位置になると非常にラッキーな場所でした。知り合い様はおいらの3列後方。座席配列は、左側ブロックが10番まで、右側ブロックが22番までって感じかな。なのれ、1番は一番左で、22番は一番右端となる。いやぁ~、判ってはいたが、実際に見るとマジで近い近い近い。今年もいきなりで、と最初のMCから、なっちが「近っ!」って叫んでた。昨年も言ってたし。(笑)

 取り敢えず、まだ公演は継続されるので()簡単にレポを書いてみよう。(^^;)
ネタバレなしで参加した感じの事を書いています。
セットリストは他Webを参照願います。

以下、ネタバレ