log

2008.07.18 久ぶりにアニメ関連のCD買って…

 とてもヨカッタと自分に焼酎で乾杯♪ ゐくみです。
いかん…、完全パクリだ…。(爆)

ファイル 266-1.jpg 写真の2枚購入です。
アニメ関連だと、ガンダムSeedのサントラを買って以来って事になる。あの時は「暁の車」に超惚れてしまい…ついつい買ってしまったんだけど、今回のはソレとはちと違う感じ。なんつーか…レトロっていうか、自分が昔に「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」を見た時におぼえた感覚が蘇った感じなのれして。ランカちゃん(中島愛さん)…良いキャラクターだよな~。歌も相当エエ感じです。

って、歌のこの方…「TEAM dream」にいたのかぃ~。
全然知らなかった。(爆)
こんな事書いていると、
関東の知り合い様から、色々ご指導ご鞭撻ありそうです。(苦笑)

 
 
 あっと、いかんいかん。明日はいくけど。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
明日から、ハロコン夏ワンダ開催です。取り敢えず、大阪しか参加しないけど、3公演を堪能したいと思っています。
今回はエッグ選抜でだ…のっちも出演してくれるのが、めっさ嬉しいです。
のっちTが役に立つな~。\(^o^)/はっぴぃ~(違)
取り敢えず、のっちTとみっつぃ~Tと愛ちゅんTで武装予定。(あほ)
※のっちTとみっつぃ~Tの色は同じです。(ノ∀`)

 さて…これから準備すっか~。
まぁ~夜公演から参加なので、ノンビリしてますけども…。
美貴帝@広島イベは移動費が掛かりすぎるので完全スルーです。
8/24の岡山公演まで我慢我慢だにゃ。(-_-;)