log

2008.07.22 何故だか?

 過激に眠かった一日でした、ゐくみです。
これほどまでに会社で眠かった一日ってのは非常に珍しい。
特に夜更かしした訳でもないですし…。
これのお陰で、晩飯食ってから2時間位は爆睡してました。(o_ _)oどてっ!

 今日は会社を30分程早めに切り上げて、抜けてしまった差し歯の復活の為、久ぶりに歯医者へ行って来ました。特に治療って事もなく、接着剤を付け直しただけなアホみたいな治療でしたが、\1,220を支払って自宅へ戻る。大阪厚生年金会館の付近で歯が落ちたんだけど、知り合い様に見つけて貰って、本当に感謝しております。ありが無くなっていたら、また要らない出費になってたし…。m(__)m

 で、今日は全くと言って良いほどネタが御座いません。(爆)
強いて上げれば、ASCII.jpで知ったのですが、
http://ascii.jp/elem/000/000/152/152221/

「絶対サポセン黙示録」が、8/31で10周年だとかですね~。(祝)
自分のブラウザのブックマークには、
見た当時(多分8年位前)からずっと継続して入れてましてで。(笑)
まぁ~最近は全然見ていませんが、気がついた時に集中的に拝見するみたいな感じにはなっています。初めて見た時には、マジでお腹を抱えて笑ったもんです。まだ…PCやインターネットなんてのも、現在みたいに当たり前な世界でも無かったので、こんな思考の方が世の中にいるのだなぁ~とか、面白おかしく納得してましたです。あと、これも相当昔になりますが、当時に面白いなって思ったのは、「みんなきてKOIKOI」というサイトで、カップラーメンに色んな液体を入れて作って食べてみる企画があって、ビールとかワインとかオロナミンCとか…、まぁ~通常の思考では考えられないような液体を沸かして、それでカップラーメンを作って食べるみたいな感じのレポを書いていた所でした。ありはマジで面白かったです。レポの書き方も抜群に上手かった。やはり内容もさることながら、文章表現ってのも非常に大事だなっと、自分なりに感じたサイトでした。今の自分は、こういった刺激を受けたサイトに影響していると言っても過言ではないと思います。アレ…何書いてんだか…。(滝汗)

 取り敢えず、本日はこんなとこで。
不在票が届いていたけど、アコ美貴帝@岡山のチケだった模様。
e+だから座席には期待していないが、取り敢えず何処でもエエです。
前の方だと、赤いTシャツ着てこないと突っ込みされそうだし。(笑)

 あっ!お礼を書くのを忘れていました。m(__)m
広島イベのレポを書いてくださったきゃめさん、参加お疲れ様でした。
とても楽しい内容に感謝です。
また、コレに懲りずに某所で書きにくいレポありましたら、
こちらへ自由にお願いしたいです。(笑)

さて、ハロコン2008のDVDパンフでも見るか…。
爆睡したから、本日は寝られない夜になる可能性大。(ノ∀`)