log

2008.07.17 今日も特にないか…(滝汗)

千奈美に、
昨日、AmazonでRanka LeeのCDを発注してしまった激しいおっさんの「ゐくみ」です。
のっちのブログにも相当激しく影響されてるか…。(ノ∀`)
あと、これだと引きこもりのヲタヲタ全開にも見受けられる。(苦笑)
 
 
 会社で重要なPCが1台トラブってしまい、それのミラーリングしていたHDDは当然の如く用意していたので、それの更にミラーリングとするHDDの購入(80GBで十分^^;)とUSBの具合がおかしいPCの対策で、PCIのUSB2.0カードを会社帰りに立て替え購入してきました。一昨日に発注していた物は本日到着。
あんな物(CRAISU2)を10個も個人で買う奴はそうそういないだろう。(o_ _)oどてっ!
お陰でポイントが5倍付くから自分にもエエ事ですし、
会社のシステム使って買うより速く届くし安いので、これぞ…

一石二鳥あほぉぉぉ~ ⌒(;´▽`)⌒ パタパタ
 
 
 ついでにオクで落としていたUltra160のSCSIカード分も領収書の金額に入れて、
会社へ請求だ~。よい子の皆様はマネしないように…。(゜O゜)☆\(^^;)
でもね…、職場の共通PCのPromiseのUltra100のカードが壊れてしまったみたいなので、家に余っているFastTrak100TX2を会社へタダで提供したのもあるし、会社には有る程度自分のPCパーツは無償で提供しているのもあるのは完全事実でして。(^^;)

 あぁ~、また今日もPS3買うかどうかで悩んでしまった…。
あまりに現場から離れると、物欲が酷くなって来るので、実際節約にもならんな。(爆)

昨日?(今日になるか^^;)のたかしんじさんからの情報で、
http://www.k-west.ne.jp/gabaibachan/suhedule/okayama.html

やっとこさ、佐賀のがばいばあちゃん@岡山公演の詳細が明らかになりました。
ただし、チケット発売の情報は全くでして…。(。_+)
場所は確定しているし(岡山市民会館)、特別な感じではないしで。
何故に?岡山だけこんな感じに遅かったのだろうか?
大森うたえもん出演だからってのは影響したのかな?
岡山市民会館は「コースター」@ケメコ出演以来なので、参加出来たら嬉しいな。
まぁ~、アレスケ主催だから、チケは何とかなると想像です。(^^;)
取り敢えず、チケ取ろうかと悩んでいた広島公演はスルーってことで。(滝汗)
気になるのは、大阪公演がパーフェクトに無い!って事。何故ぢゃ~。(謎)