log

2008.07.11 iPhoneって…そんなに欲しい物なのだろうか?

 正直…自分には理解出来ないのでして。
日本人って凄いよな~。
この物欲ってのが、日本の超凄製造技術を支えているに他ならないと思ふのだよ。(^^ゞ

http://ascii.jp/elem/000/000/149/149835/

購入完了まで16時間って…。
自分ならアホらしくてやってらんね~。(苦笑)
ハロー関連のグッズ購入ですら、1時間で根を上げてしまう拙者であった。(ノ∀`)
 
 
 話は変わりまして、
今週末は、おとなしく家でマッタリする予定。
高崎行きたかったけど…。ボーナスが2万下がっていたので、あまし無茶出来んなって感じもあるんすよね。物価が高騰してきているのに、ボーナスは下がる。残業出来ないので給料も低下。更にお金が貯まらない状況になりつつある。(T_T)
となると、ヲタ活動に支障が当然しわ寄せとして来る訳でして…。
ホントに困った事です。

しかし…、神奈川の知り合いから全然連絡来ないな~ってボソっと書いておこう。
おいらが参加する場合は、8/5の移動チケをソロソロ何とかせねばならんので、
早く連絡くれぇぇぇぇ~って事で、ココに書いておこう。(^^;)

 仕事から帰ってから、美貴帝の岡山公演申し込み完了。
取り敢えず、申し込みはe+のプレオーダーにした。落選しても、チケぴあのプレリザーブが使えるしで…。とか安全策を考えていると、ろくでもない座席が来るかもしれないけど、アコースティックなライブなら、別に何処で参加してもOKだしで。会場は「岡山 CRAZYMAMA KINGDOM」で、噂では縦長らしく…。だとしたら、後ろの方は結構遠いのが想像されますが、アコースティックなら…とかとかと言い聞かせる。(^^;) 何にせよ、チケさえ取れればって感じですて。岡山でまさか?やってくれるなんて超想定外ですた。
当日は、裕子りんの「戸惑いの日曜日」@京都の舞台があるんだけど、まぁ~23日参加で勘弁してちょんまげって感じで。(o_ _)oどてっ!
 
 
 ボーナス出たらで…また物欲が…。(爆)
今欲しい物って…

・PS3
 CECHH00が欲しい今日この頃…。
 ヨドバシのポイント使えば\30k程度で買えるしで…。(ノ∀`)
・AVアンプ
 DENON AVC-1909
 これ…正直メチャ欲しいです。カード使って12回払いとかで買おうかしら。(爆)
 購入確定したばやい…
 今現在使っているPioneer VSA-D8TXは、オクとかに流すしかないけど、
 超安い価格になるだろうから、どうしようか…って感じにはなるかな。
 使ってくれる知り合い様がいたら、タダで差し上げるのですが…。
 ただ…どうしてもか?と問われると…。(悩)
 
 
 取り敢えず…本日は福井弁で締めくくります。(爆)
ファイル 260-1.jpg なっちの永遠のライバルだよな~。(笑)
こんな素な姿が未だに可愛い愛ちゅんです。(ノ∀`)

この番組でも、ミュージカル「シンデレラ」の宣伝がありましたが、取り敢えず一度だけですが、参加の予定です。関東近辺の方が非常に羨ましいですが、そりも地方ヲタの定め。このミュージカルの負担は、愛ちゅんとガキさんが大きそう。他は結構楽みたいな感じでして。(^^;)

 あっ!8/10のチケ余らせている人がいたな。(^^ゞ
おいらは8/10の昼のみ参加の予定です。夜はなっち聖誕祭の予定ですが、これは未だに参加出来るのか?良く判りません。(^^;)