log

2008.07.25 仕事から帰って…

 何故だか…温水洗浄便座を検索していました。ゐくみです。(爆)
ウチで使っている物が、10年経過して不調に陥ってしまって、親が買い換えだって事で、色々調べていた訳ですが、正直自分は使わない人なので、全く調べる意欲出てこない。(苦笑)
 しかし、相当値段は安くなっているのね。これには驚きました。今使っている機種が、松下のビューティートワレですが、買った当時10万したとかで。それが同じような機能で3万以内で買える世の中になっているとはね~。取り敢えず、取り付けは自分がやってもエエからって親に告げたのですが、取り付けは業者任せにする事になった。今取り付けている物の処分とかめんどくさいし、そりも有りですな。(^^ゞ
取り敢えず、明日親を引き連れて、近所のDEODEOへ来店って予定になったか。
 
 
 ってのはアレっすが、本日、鳩の日の「シンデレラ the ミュージカル」のチケが届きましたです。公式ブログはこちら

公式ブログの漢字が間違っているっちゅーねん。(T_T)
早く訂正しろってーの。\(`O´θ/
(誤)愛華→(正)愛佳

座席位置は、舞台を見るには丁度良い感じの12列。前回の「リボンの騎士」では24列と相当後方だったのですが、ちょっと安心したです。位置的には左側になりますが、右通路が近くなので、カナーリ見やすい位置みたいで、結果良かった感じ。それにしても、なっち聖誕祭の夜のチケが微妙(謎)なので、その穴埋めに、Gatas Cupのチケも取っておこうと考えています。これは本日、関東の知り合い様に教えて貰ったのですが、マジで有り難いことです。しかし…↓コレ見ていると…

http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=32228&txtVenueCd=38691&srcID=AA02G04

8/9も参加したくなってきたデス。(ノ∀`)
のっちが参加予定じゃないの~。(爆)
宿予約してみっか。(o_ _)oどてっ!
ってかさ~、両備バスで東京テレポートに朝7:10着って…。
そこから何すればエエんでしょうか。(笑)
まぁ~、夜行バスは浜松町で降りて、そこから秋葉原へ向かい軽量化してお茶して、
9:30位からヨドバシでもブラブラしていると思いますが…。(^^;)
※何か?パーツ買いに電気街もブラブラしている可能性も大。(爆)

 ん?考えてみると、リボンの騎士同様にまたまたハードなスケジュールになりそうだ。(-_-;)
あの時は、暇つぶしにお台場冒険王に行ったら、偶然スフィア選抜やってまして、是ちゃんやカントリー娘。全員拝んだ後に、知り合い様の職場に行って(謎)、更にリボンの騎士を見た後に秋葉原へ移動して、矢口っちゃんとTHE ポッシボー出演のミニ舞台(いやまぁ~時東ぁみさんが主演でしたが^^;)を見て、握手会に参加して、夜行バスで帰るみたいな過激なスケジュールで遠征してたよな~。あれは、記憶から全く消えないわ。(笑) 相当過激なスケジュールってのがね~。

 なっち聖誕祭に参加出来ない場合は、
池袋の「かば2」とか…、
秋葉原の石丸電気に出没して握手して…とかも手があったり。(爆)
鳩の日って…どんだけイベントがあるんだか…。(苦笑)
問題なのは、Gatas Cupのチケが取れるかどうか? か…。
8/9は何としても死守したい。(あほ)
 
 
 あとね…、この週末は何としてでも洗車をやるってのが壮大な目標です。
外出て暑さにめげそうだけど、そこは根性で何とかで。
朝6時位に起きて洗車するってのが理想だけど、絶対無理です。(ノ∀`)