log

2008.11.17 FCチケ届かないな…

 梅田の娘。リゾナントLiveチケが届きそうな日が既に過ぎているのに…、
別に届けば問題ないけど、久ぶりの遅れだよな~、ゐくみです。

 それとは別にですが、本日はSTB139にて裕子りんDS開催中。
まぁ~月曜日の平日の夜となるとね…。岡山から参加なんてとても無理です。(ToT)ダー
裕子りん関連では、取り敢えず、12/21のフラミンゴCDS夜は目出度く当選ですた。
お知り合い様から連絡頂きました。有り難うございま~す。m(__)m
更に、11/24の裕子りんCDS夜の座席の確定っす。Aテーブルの2列目の左かな~。最近このアタリを外したことが無いと言うくらいにテーブル運も絶好調のようです。と言っても、知り合い様の枠で参加しているので、知り合い様の運も吸い上げている感じではあるかな。(苦笑)

 取り敢えず、今日はこんな感じです。
これで既にネタが尽きたので、土日の事なんて少し書いておこうかしら。(^^;)
 
 
 まずは、11/15に乗車した0系っすね~。(^^ゞ

↓新倉敷駅侵入の映像です。

窓が汚い…_| ̄|○
それでも…やはりオリジナルカラーの0系は何とも言えぬ風格があるよな。


↓新尾道駅での0系横顔
ファイル 389-1.jpg

↓東広島で0系 vs 100系
ファイル 389-2.jpg


↓最後に広島駅から博多へ向けて発車の0系です。

んー、無理して朝早く起きて乗ってヨカッタなぁ~。本当にエエ思い出になりました。
小学生の頃に妹と二人で倉敷から移動で浜松経由で金谷駅まで移動した時を思い出す。
ばぁ~ちゃんが浜松駅まで迎えに来てくれた事とかね。(滝汗)

今月で0系ともおさらばとはアレですが…、
※歳を感じる…orz
それにしても長い間お疲れ様でした。
既に実用上色々問題もあるので仕方の無いことですが、
今月のラストランまで頑張って走って欲しいです。
希美車両とすれ違う時は、恐ろしい感じで揺れていましたし、音も凄かった…。
昔はそれが当たり前だったが、今はそんな事もないのよね~。
技術の進歩は本当に凄いのだぁ~。(^^;)
 
 
ぬぁ~、知らない間に鉄人してた。(o_ _)oどてっ!

※帰りは福山まではレールスターで知り合い様と連番座席だったのですが、
福山からは100系に乗って新倉敷へ到着みたいな。(^^ゞ

4両編成の100系も初乗車かもしれね…。