log

2008.11.03 りんくうタウン

ファイル 376-1.jpg 立派なホテルだこと(爆)
こんなに綺麗な所はヲタ遠征では使ったことないです。(滝汗)

とまぁ~英国遠征は明日なので…まだ暢気にしていますけど、ハローはザワメキ凄い事になっているよな~。いやまぁ~自分も相当甘ちゃんだったと気がつきました。まさか、4つにFC分けるなんて想像もしていなかったです。りんくうタウンに到着する前に、知り合い様と携帯メイルしていて知った事ですが、流石にこれは相当面食らいました。ハローの活動を広げたい事は理解できるが、その負担をファンに強要しているかにも見える。参加するなら、それなりの金を払え。さもないと、存在がなくなるぞと脅しを掛けているかの如くか。

しかし…カードがまた1枚増えるのか…。
ポイントも別々に付く事になるのだろうし…
困ったことしてくれますな~。

取り敢えず、英国から帰って考える事にしますけど、
帰って来てから浦島太郎状態にならないようにせねば。(笑)

取り敢えず、日本時間の明日は更新無理だすね。
現地に入ってもバタンQかもしれない。

気長に見守ってくらはいませ。m(__)m

2008.11.03 英国出張

あぁ~やだやだやだやだ…(ToT)ダ-
しかも風邪気味で症状が酷くなってきやがった。
これから薬買い足しに行こう。orz

 昼から出発の予定ですが、暇ですることがねぇ~よ。┐('~`;)┌
そう言えば、午前中に、娘。リゾナントライブ@広島&米子のチケが届きました。

広島昼  2列左
広島夜 21列通路側
米子昼  9列ちょい左

こんな感じでしたが…。広島の昼は1列の座席が目の前に無いので実質最前列ですな。
んー、また引いてしまったか。まだ座席運は継続中…。
しかも、夜が後方の通路側なので、昼はじっくり拝んで夜は大暴れ出来るし。(爆)
米子はまぁまぁな位置なので参加出来ないのは非常に残念。
まぁ~当日は裕子りんが岡山へ来て下さるので、
それを放置して米子参加なんて絶対無理だよな。(滝汗)
 
 
さて、夜はホテルで暇だろうから、夜にもまた書き込むかな。(^^;)