log

2008.11.28 忘年会?

何だかですが、ウチのボスがご不幸有った為に、
今日の忘年会はタダの呑み会に変貌した感じでして、ゐくみです。

 行き先は「みやざき地頭鶏(じこっこ)そのまんま」というお店でした。
ファイル 401-1.jpg写真は9品の料理の一部ですが、来店したときに既にほぼ全部出ていたので、冷たい食い物ばかしでしたが、結構美味かったです。特に唐揚げが~。良い鶏肉使ってますね~。ラストの雑炊が出てくる迄にはお腹いっぱいで、結構満足満足っす。しかし…久ぶりに大食いした感じですた。(笑)

 呑み会の趣旨は本来忘年会だったのですけど、結局、タダの呑み会みたいな感じで。(笑)
で、ラストは下ネタで馬鹿盛り上がり。仕事の話をしちゃぁ~いかんのです。ウチの職場はそれがフツーでして。ホントに良い職場です。おいらは幸運だよなぁ~とつくづく思ふ瞬間だな。他部署と仕事でやり取りすると結構頭が痛い事が多いけど、所属部署はホント…ワケ相合みたいな感じで、楽しく仕事が出来ていると思います。

 
 
 さてさてで、明日から2日に渡って秋ツアー最終梅田公演の娘。っすね。
取り敢えず移動は、体がだるい現状で…また新幹線往復移動予定だす。
来月にはボーナス出るし、今のところ予算には余裕があるので、そーしておきます。
明日の移動時間と大阪で食べるラーメン屋とか確定させておかないとな。
取り敢えず準備は90%完了したか。
考えてみると、今回は梅田での開催なので、昼と夜公演の間に歩いてホテルにチェックイン出来るな。宿泊先は、毎度の弥生会館和室格安で予約しているので、ホント歩いて宿に帰られるみたいな。ただ、当時はそうも行かないヲタ呑み会発動だろうで、まぁ~間でチェックインだけはしておくかな。(^^ゞ

 やっとで梅田付近でラーメン屋を探した結果、やはりで玉五郎@梅田に確定です。
また食わないでおれるか~。(滝汗)
あの味をもう一度ぉぉぉ~。ヽ(^o^)丿
中津へ行くというのもありだったが、何か…行列出来る店らしいので…。

 取り敢えず、今日は早寝しますです。マジで仕事疲れ酷い…。
今月は休みが少ないデス。(T0T)ダー
※週末に遊びすぎってのもあるが。(ノ∀`)