log

2008.11.30 結構疲れたかも~。

 って事で、今日はレポ無し。(o_ _)oどてっ!
マノエリちゃんの握手が印象的だった娘。@梅田公演 2daysでした~、ゐくみです。(爆)

 あぁ~書けば山ほどあるのです。
遠征中の発表のかおりんの件もだし…。
※この場をお借りしてですが、ご子息のご冥福をお祈りいたします。
自宅に戻ると青封筒が届いているし…(先行とFCイベは非常に悩みますね
何だか…頭の中が飽和中だったりで。

ファイル 402-1.jpg
 こんな会場で良くやれたもんだ。(-_-;)
会場内にはジャンピング禁止の貼り紙あり。
まぁ~自分は一部でしかやらない人なので問題なし。
ただ、30日の昼公演は後ろのほうだったのですが、近所でジャンピングされていると床がグワングワンと歪んでいるのが判ったので、1F後ろと2F&3F席でされるとマジで危ない行為だったと思います。
この会場に参加して、ここでのハロー関連の参加で取り敢えず会場は全制覇かな。
・シアタードラマシティ(舞台)
・紫苑(DS)
・芸術劇場(娘。コン)
周辺には大分詳しくなって来たか…。(滝汗)

ファイル 402-2.jpg
それと館内には缶ビールの自販機あり。(笑)
調整中の札貼ってましたが、
こんなのは娘。のコンサートでも始めて見た気がします。

 取り敢えず、コンサートの内容とかは、どっかの詳しいサイトでご確認下さい。ちょっとしんどくてコンサートレポを書いている体力が低下ちぅなのと、昨日の知り合い様との呑み会で寝たのが3時だったから(知り合い様は4時だったとか^^;)寝不足も酷くてね…。帰りのレールスター車内では、寝ないようにするのに必死でしたわ。(ノ∀`)
 
 
色々あった梅田公演ですが、
取り敢えず、行く前の睡眠中の夢に矢口っちゃんが登場したし(爆)、
※出てきたの久ぶりです(笑)
ラーメンは2杯食えたし(玉五郎は美味い!!\(^o^)/はっぴぃ~)、
マノエリちゃんと2回握手出来たし(30日はメチャエエ反応してくれたっす^^;)、
知り合い様達とOFF会とか(毎度で濃いです^^;)、
その後に一杯やれて色々話せた事や(楽しかった~♪)、
またまた広島に引き続き…娘。さん達を近い座席で拝めたし(滝汗)、
5列の左で爆裂ダンシングしてたら、みっつぃ~にガン見されたし(ばきゅ)、
※勿論みっつぃ~TシャツでGN粒子解放してました(違)

ホント…関係してくれた皆様にお礼を言いたいです。

みんな~有り難うねぇぇぇぇ~。m(__)m

コンサートのみ参加では得られない楽しみも沢山沢山得られた梅田遠征でした。
これで次週まで仕事をガンガレるし、また次週の武道館が楽しみ…??
武道館…どう対応すれば良いのか?がビミョーではあるが…。
それと音ガタの大阪もビミョーデス。スタンディングはやっかいだからな。(悩)

さて、もうちょい酒でマッタリして早く寝よ寝よ。(-_\)(/_-)ゴシゴシ…
※29日はステージ近くの左右で見ていたお陰で、耳がキーーーーーーン状態です。○| ̄|_