log

2008.11.25 届きモノ多数アリ。

昨日も夜更かしして不良老人してましたです、ゐくみです。

 仕事から自宅に戻ると、封筒物4通と段ボール箱1個届いていた…
ファイル 398-1.jpg 封筒は青いヤツ1通に7&Yから3通。
段ボール箱は、Neowingから…
また大量のCDが…
こうやって並べると綺麗ぃ~♪
(゜O゜)☆\(^^;)

取り敢えず、不参加に確定させたので、IDは知り合い様へ配布としています。
あぁ~こんなに…誰が貰ってくれるんだかで。
また会社で布教活動するのだけど…
最近、もらい手が少なくて。(T_T)ダー

 
 
 それはそーとだ、本日はNHK紅白歌合戦の出場選手発表だったが、

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

ついについに…娘。が干されてしまっていたようです。
選出に関しては特に文句を言う程の事でもないが、一つだけ言わせて貰おう。

 愛ちゅんが来年のNHKドラマに出演するのに、娘。を出さないという冷徹なやり方は、自分には受け入れられません。まぁ~、オファーを断ったというのも有るのかもしれませんが、あの事務所がそんな事やるわけ無いでしょうし。
出演出来なかったのは、事務所の責任でもあると、それも付け加えておこう。
唯一、里やんが出場ですが、これだけには期待しておこうか。
※仕方ないとは思います。アレだけTVに出ていないとな~。_| ̄|○
 
 
 届きモノの中に青封筒が1通で、こりは、「音楽ガッタス コンサートツアー2008 ~Come Together~@大阪」のチケットでした。今回はそんなに良い感じのチケでは無かったかな。6組だとちゅーと半端だよな。(笑) どーせなら、10組以上で完全干されているような座席のほうが諦めも付いて好ましかったかもしれぬ。踊る場所確保なんて…相当難しそうなのがぁぁぁぁ~。(ノ∀`)
まっ!これはどーでもエエ事ですが。

 そりと、今日は横アリ最終のエルダー卒コンチケ当落発表でした。
知り合い枠で取れていたので、参加は問題なしという結果。
でも、自枠は落選。いつもですな。(笑)
自分の枠って千秋楽とか取れた例が過去に全くない。
カントリー娘。のあさみさんとみうなさん卒業は取れたけど…。
あれは例外だよな。
昼公演はファミ席にて取れていました~。ヽ(^o^)丿

…とかとかで書いていると長くなりましたので、裕子りんCDSのレポは明日へ延期です。
眠くて仕方ないのと、色々あって精神的に落ち込んでいるのもあってで。(。_+)

なせいか…、今までPCの前で倒れていました。○| ̄|_

2008.11.25 あぁ~ホントにエエ空間におれたっす。ヽ(^o^)丿

裕子りんの歌の愛情を沢山受け取れやした、ゐくみです。
取り敢えず、レポートは明日作成ということで。(ノ∀`)

 その前に、アリオ八尾でSI☆NAさんのイベントを拝見してきた訳ですが、
今日はそれについて、ちろっと書いて風呂に入ることにします。(滝汗)
完全ネタバレしていますので、ご注意を。
でも…曲判んね~。_| ̄|○
なのれ、SI☆NA推しの方々、ホントに申し訳ないです。m(__)m
HAPPY! STYLEには一度参加したい所ですが、
関東ばかしの開催なので今のところ参加ゼロでして。(T_T)
 
 
フツーに通路歩いてステージ右横へ登場してました。
ポッシイベ@岡山も同じだったけど。(^^;)
※これは2回目の開始の時はそうでしたって事で。
 1回目は確認出来ず。

☆女に幸あれ(SI☆NA)
これは過去に万博公園でも見たな。
しかし、今回はインドアの結構近くで拝見したので、ナカナカ臨場感ありました。
4人バージョンへダンスを変更している。
大きく違うところは、長い間奏の部分のダンスで後半は同じ感じかな。
1回目はしょぼしょぼの盛り上がりだったけど、2回目は結構盛り上がってました。

☆赤いフリージア(阿部麻美ソロ)
来たか…。(爆)

☆……?(中山菜々ソロ)
全然判りません。(ノ∀`)

☆禁断のテレパシー(須磨愛ソロ)
これで正解?

☆水の星より愛をこめて(岩嶋雅奈未ソロ)
激うまです。凄い…

☆MC
KISS FM番宣メインか(^^;)

☆LU LU LU(GAM/須磨愛&中山菜々)
GAMかぁ~。昨年はまだバリバリだったのに…。

☆……?(岩嶋雅奈未ソロ)
これも判らないです。_| ̄|○
歌&ダンス凄すぎです。(驚)

☆MC
ソロコンサート決定のお知らせ~。
12/13みたいで。参加は取り敢えず無理です。ご免ちゃい♪

☆ザ☆ピ~ス!(SI☆NA)
台詞部分は菜々ちゃんですた。でも…なんか変です。
オリジナルとか無視して大阪弁バリバリで喋ればエエと思ふのだけど。(^^;)

☆ご挨拶

取り敢えず…こんな感じです。
判らない曲が多いのですが、今回のSI☆NAちゃんのイベントに参加して思った事は…

岩嶋ちゃんにぞっこんです。(o_ _)oどてっ!

いやぁ~、これマジですよ~。
あの歌唱力とダンスはちとやばいです。
あんなに歌上手かったんだ。声も凄く出ているし、こりは期待出来るな。
全くそんなのは気がついていなかった自分に…ちょっと痛い感じでしたが、
岩嶋ちゃんは今後も超期待に自動的に…。しかし、現ハローに加入でも即戦力なんすけどね~。
マジ過ぎるとってのもあるからな~。(苦笑)

以上、こんな感じの内容でしたが、ボロボロの内容でもあるな。(ノ∀`)
やはり現場に参加していないと、こーなるみたいな悪いレポになってます。
ごめんちゃい。m(__)m

2回目開始直後の…↓※全く撮影制限が入っていないようでした。
ファイル 397-1.jpg
 
 
 その後、1回目が終わって暇だったので、知り合い様と昼飯を食って、暫く…アリオ八尾にてでウィンドーショッピングをしていたのですが、ここって「モンベルクラブ」の店舗があるので、ちょっとビックリで、結局だ…フリース系のハンチング帽子を買ってしまったのであった。(爆)
 もっと買いたい物があったのですが、荷物になるので今回は却下。
次回のフラミンゴ参加で大量に買い物をしに行くかもしれません。(o_ _)oどてっ!
※夜公演参加だから、昼から買い物出来るな。(笑)