log

2008.11.21 仕事は真面目にやるもんだ。

 いつもそうしているから、
今日は予想していたより相当早めに切り上げる事が出来て、
余裕で家に帰ってきて寛いでいます、ゐくみです。(^^;)

でも、明日も出勤です。(ToT)ダー

明日は
・HANGRY&ANGRY ミニアルバム「Kill Me Kiss Me」
・Western Digital WD1001FALS 1TB HDD 2台

が自宅へ届く予定です。明日が仕事でも、こりがあるから正直まだやれるな。(爆)
自宅に戻ったら、HDD移行をやろう~っとね。(ノ∀`)
 
 
 それ以外は特に今日は無いかなぁ~。
あぁ~あったあった。
矢口っちゃんのアイスランド遠征はTVで放送される事が確定です。
※なっちも参加ですな。(^^ゞ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10167727115.html

2009/01/02 16:00~18:00
「世界の村で発見!こんなところに日本人」TV朝日系列全国ネット
で放送らしい。完全録画確定だな。(爆)
他ハロー関連とダブらない事を祈ろう。
※地上波アナログやBSデジタルではダブっても大丈夫なんだが…

それはそうと、裕子りんは、よっすぃ~とハワイ遠征だったらしいけど、その目的が謎ですな。
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=290
お二人で真夏の光線でも歌ってきたのでしょうか。(゜O゜)☆\(^^;)
ってのはアレっすけど、24日のMCに期待しておきましょう。(笑)
 
 
 さて…明日も仕事だし…、
娘。のDVD Magazine Vol.19と20を見てから寝るべ寝るべ。(^^;)