log

2008.11.19 やっぱしか。

 週末は仕事出勤になっちまったし、明日から忙しい事になっているし、昨晩、裕子りん10周年記念のDVD特典映像見て相当凹んだし、特にネタが無いし、結構ブルー入ってましたが、仕事から帰って…のっちの「癒され日和」読んだら120%復帰しました、ゐくみです。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

何か…リアルだよな~。
このウチの日記で昨日にガンダムOOネタ書いたんだけど…。(爆)
のっちにも会いたいな~。12/7までまだ長い…。その前に難波(裕子りんCDS)と梅田(娘。リゾナントLive)があるのだが、取り敢えず仕事は22~23日と出勤になる可能性が高い(と言うかほぼカクテーToTダー)。24日は何とか大丈夫な予感。24日は午後から無理と言って断るつもりではあるけど。(ノ∀`)

 とか書いていたら既にネタが皆無に…。
のっちみたいに何方かのお誕生日アンケートでも紹介したい所ですが、
そんな人いませんです。(いるわけねぇだろ~^^;
考えてみると、12/28の音ガタ@名古屋って…のっちの聖誕祭になるはずだよな。
※前の週にはライブが無いのでアール♪

うひょぉ~♪ヽ(^o^)丿

今頃気がついた…。(o_ _)oどてっ!

紫サイリュームはどっかで買っておかねば~。
あっ!知り合い様が、まだ大量に在庫もたれているのかな?
だったら、24日にお会いするので、ちっと頼んでみようかしら。(ノ∀`)
新人公演には勿論参加出来ましぇん。のっち…ごめんよ~。
パーフェクトで不参加継続ちぅっす。_| ̄|○
HAPPY! STYLEも…。○| ̄|_

のっちで聖誕祭企画って検索したら…「Perfume」ばかし出てくる。うぅ~(ToT)ダー
 
 
 そう言えばで、娘。@広島リゾナントLive遠征に付いては特に書いていなかったので、
今日はこれを書いて終わりにしよう。

移動は0系こだまで、広島駅のサンマルクカフェで1時間暇つぶし。

その後は昼飯。(そっちかよ^^;

ファイル 391-1.jpg お好み村へお知り合い様含めて3人で昼食とした。で、知り合い様お奨めの「八昌」というお店へお邪魔することにしたのですが、やはりお昼時って事で行列出来てる…。
 
 しからばって事で、広島の知り合い様に空いている所へご案内頂きました。お店の名前とか忘れたけど、「鉄ぱん屋 弁兵衛」だったかな。お好み専門って感じではなく、夜は居酒屋の形態を取るお店みたいで、3人で入ったら、掘りごたつの個室にご案内されたです。個室はヲタ話するには持ってこいで、このパターンもエエなぁ~とかで、ナカナカ美味いお好み焼きをヲタ話しながら食わせて頂きました。自分は餅入り豚玉を食ったっす。やっぱし、広島はお好み焼きだよな~。セコセコした所で食べるより、楽しいお話をして食べるお好み焼きもおつなモンです。(笑)

ファイル 391-2.jpg その後は路面電車で中電前まで行き、そこから太田川沿いを歩いて広島厚生年金会館へ移動。
前回は、2年半前にレインボーセブンでお邪魔したか。その時は川沿いに散り桜が見えていたが、思わずその光景が頭の奥を過ぎってしまった。あの光景は忘れられないな。土砂降りだったし。(笑)
ここにはもう二度と参加出来ないのかな~。(T_T)
って事で写真撮影っす。

 取り敢えず、到着したら既に開場状態で、グッズ購入もしたかったから速攻で入場。グッズ列はそこそこ並んでいたけど、やはり地方で有るが為それほどの並びでも無かったが、何でか?おいらの並んでいる列だけ進みが悪い。やはり売り子のねーちゃん次第でその処理能力が変化するのは仕方ないか。orz
買ったグッズは、DVD3枚と生写チョボチョボ。昔に比べたらホント少なくなりました。ただし、DVDを3枚買わされている時点で、あっちの策略には嵌ってはいる。でも、DVDなら買うんです。(ノ∀`)
Tシャツは悩んだ挙げ句にスルー。もうちょい安くして欲しい…。愛ちゅんの誕Tは既にSold outで無くて、そのお陰で買う気も失せたのは間違い御座いません。

 そして、2公演完了。

ここからネタバレ注意