log

2009.06.08 月曜日だと言うのに...

 眠くて眠くて仕方ないざんす、ゐくみです。(滝汗)
職場で何気に朝から寝てるし…ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
更に仕事終わって晩飯食ってからも疲れて寝てるし、どーも?知らないうちに寝不足が積み重なって、こんな状態になっている感じです。そーいやー休日に朝から爆睡なんて…暫くやっていない気がするしで。睡眠不足は風邪等の病気になりやすいから、何とかせねばな~っと思ふ今日この頃ですわん。
 
 
 PC関連ですが、WiMAXサービスが7/1から正式開始の模様。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090608_280615.html
高くて無理です。サービスエリア拡大しても多分無理だな。(^。^;)
その関係で新発売のノートPCにはWiMAX搭載された物が多く発表されているようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090608_280591.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090608_280600.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090608_212636.html
 
 
車関連ですと、
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090607_213547.html
これが面白い。由良拓也氏デザインの旧型プリウス…。かっちょえーっす。
34.5km/L走ったなんて凄すぎるぅ~。
しかし…運転していてストレスとか溜まらないのだろうか?
あと、出来るならば車の多い都市内でどの位の燃費になるか?も挑戦して欲しいな。(^^;)
※ウチのレガシィBG9は、7km/Lしか走りません(ノ∀`)
 長距離でかろうじて10km/Lだす。

 
 
 ヲタ絡みでは、
http://www.helloproject.com/news/0905051430_mileage.html
S/mileageがついに…って事ですが、ハロショイベントもあるのね。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090608_1
お知り合い様がくじで引き当てたそうなので、また感想とか聞かせて貰おうっと。(^^ゞ
CDはどっかで入手したいけど、イベント参加のお知り合い様へ頼もうかな。
13日に心斎橋店イベが夜開催なら、
翌日は真野ちゃん1stコンにもメンバー出演確定ね。φ(.. )
※公式情報では今まで確認出来なかったもんでして…
そう言えばで、SI☆NAちゃんと唯やんもゲストだったよな~で、
http://amerikamura.tv/idol/idol_girls_00.html
この映像も拝見。大分…メンバー個々の癖が出てきてオモロイ感じだな。
映像が綺麗なので、d(-_^)Goodですね。
これに比べると、FC限定の映像が酷すぎる…。何とかして欲しいけど、
あの事務所の事だから…今後もあの最低画質の物しか提供しないのだろうね。(-_-;)
 
 
 本日最後にドガドガ7Vol.46

何かの前置きなんでしょうが…正直ガッカリです。_| ̄|○
次回に期待っすね。(^^;)