log

2009.06.13 有る意味罪悪感...

 ラーメンだったらそこまで感じないが、
こちらの地元ではカレーうどんを注文するのに勇気が要ります、ゐくみだす。
晩飯でまた近所の「大学うどん」へお邪魔したのですけども、
今日はついに禁断のカレーうどんを注文してみました。写真ねーけど。(ノ∀`)

 取り敢えず、味は逝けてます。まいぅ~♪っす。
ただ、自分が想像していた感じでは無かった。意外と本格的に作られたっぽいカレーで、少しとろみが掛かっている感じで、汁っぽいような事は無かったから、あれぇ~ちょっと意外だなぁ~っと。うどん屋だと出汁で溶くとか普通かと思ったけど、そうでもないうどん屋さんもあるのねぇ~と勉強させて頂きました。φ(.. )
カレー汁には、具は殆ど入っていなかったけど、肉片がちょろちょろと3つ位ありました。野菜関連は溶けて無くなってしまっている感じですかね。食いながら…「すみません、うどんの汁を掛けて下さい」と何度もお願いしようか?どうしようか?悩んだけど、何もしないままに完食。それでも美味かったからって結果ですけど、それにしても…うどん屋でカレーうどん注文するのには勇気が要るよな~。(^。^;)

 予定していた、車のオイル交換とメガネ受け取りと散髪は問題なく完了。

車のオイル交換は、Jamsにて実施。待ち時間がエラク長くて何事かと思えば、一度入れたオイルが水平対向エンジンの為か…噴き出して、もう一度抜いてから入れ直したとかで…。多分新人さんにやらせて教育してたのだろうけど、そのお陰でオイル2回入れ直しで、相当綺麗なオイルになってる事にで。(笑)
まぁ~ちゃんとしてくれたらエエのだけど…。

次にメガネ受け取りだけど、何でか?店主さんからご相談で、PCレンタルとホームページ開設関連をリースでやろうとしているが、月々2万だとどうなの?みたいな質問プラスで、世間話してたら、あっという間に2時間経過。月々2万はキツイよねぇ~でテキトーに助言して去ったのだけど、こーゆー事している営業会社ってあるのね。協力してあげたいけど、そんな暇は自分には無いなと言い聞かせつつ、その場をテキトーに誤魔化して帰ることにしたデス。

その後、散髪。
散髪はまだ早いかな~と思ったけど、次週は姐さん聖誕祭だし、19~21日は予定が入っているし、その翌週は、よっすぃ~CDSとキューティー♥ランド3が入っているから、暫く行けねぇ~って事で、急遽やって貰った。で、いつも店主さんと長話しているのだけど、今回は豚インフルエンザ関連でお話をメインにしてました。当時は何か対策とかしてましたか?と聞くと、全く何もやっていませんとのご回答。そらそーだよね。岡山県でそこまでやっている店なんて皆無だろうな。で、そこで、やぐりん&けめりんCDSのお話をしてたら、相当受けてました。(爆) その後は、タバコ吸いながら一緒にTV見てたら「ターミネーター4」の宣伝。面白そうだなぁ~とお話しつつ、「ターミネーター3」見ていないやって感じでお茶を濁すって事になっていやした。先週T3は放送していたんだよな~。完全忘れていたです。(ノ∀`)

 散髪後は自宅に帰って、晩飯をうどん屋にて食ってから、
やっとPC起動して焼酎GoGo!。(爆)
そう言えばで、「キューティーランド3」のチケが本日届いていました。

20列…

御堂会館の20列はね~。まぁ~参加出来ればですけど、℃-uteさんと御堂会館の座席って、ホントに相性良くないです。イベントも殆ど25列より後ろとか当たる事多いですし。取り敢えず当選したチケは2公演目のようです。時間的に3公演目まであるような雰囲気っすかね。2公演目は15:10開始予定(14:10集合だす。出来れば1公演目に当たって欲しかったけど、まぁ~許容範囲っす。前日に「よっすぃ~ソロCDS」参加して、これに参加してから「キューティーランド3」参加してる人は完全少数派だろうな。まぁ~当日は当然の如く宿泊してから翌日に「キューティーランド3」へ参加にはなりますけども…。(ばきゅ)
 
 
 あっ!眼鏡関係でお邪魔したお店の奥さんからの情報で、ALICEが今年は復活してコンサートツアーやるらしいとの情報をキャッチしたのですが、予定見て相当ビビリました。こら…凄ぇ~スケジュールだ。で、何でか?倉敷にも来るらしくて、それのチケットが…な事をお話されていたので、こっちでも何とか出来るよっと対応しておきました。7/13にe+にてで倉敷公演のプレオーダー開始で、これで何とか取れるのかな?と思いますけど、さて…どーなることやらで? 谷村さんのFCに入っておけば簡単に取れただろうと思いますけど、今更ALICEなら、別にルックスとか見るのもアレだし…前で楽しめるか?とも思ふしで。(^^;)
※音を楽しみたいなら真ん中中段が理想だと思ふ
3人とも演奏に加わるのかな~。参加したい気持ちもヤヤあります。(爆)
中学生時代には、ALICEで凄かったもんな~。
アルバムとかも知り合い様から借りてカセットテープへ落としてたもんな。
何でか?売れる前からALICEを推している同級生様がいて、
当時は驚いたもんです。( ̄□ ̄;)!!
自分がALICEで好きな曲は「冬の稲妻」「涙の誓い」かなぁ。
ホントは…「遠くで汽笛を聞きながら」ですけど、
今のべーやんの歌は正直聴きたくないです。(^^;)
あの当時の感じで歌って欲しいし、「ありがとぉ~」とか叫ばないで欲しいんです。(苦笑)
雰囲気ぶち壊しだし。orz
まぁ~大丈夫だと思いますが…。
「涙の誓い」は修学旅行のバスの中で歌ってた記憶ぁり。(ノ∀`)
 
 
 さてさて、明日の準備も整ったし、明日の真野ちゃん1stコン@大阪松下IMPホールも楽しんで、ストレスを解放しましょうかね~。唯やんもSI☆NAもゲスト出演だし、ちょっと中野とは違った感じのコンサートになるやろうな~って期待しています。購入グッズは確定させてまして、まのTは多分購入。秋に買わない為の対策だよな~。(爆) 松下IMPホールに入る前に「つるめん」でラーメンリベンジっす。今日は昼飯食う時間が取れなくて、結局食べて無かったりしているので、明日こそラーメンだにぃ~。(^^;)