log

2009.06.17 先走り。

 明日、お袋の関連で当日受付で病院へ行こうと思ったら、
予約必要だったようで…
どんだけ自分アホやねん!ってーのを痛感しました、ゐくみです。(。_+)
※お知り合い様も理解されていると思いますが…orz

明日は電話予約っす。
ご本人には了承貰っているので、予約取れれば次週にでも連行です。
会社で似たような家庭状況になっている上司とお話した感じだと、
鬱の典型的な症状とかで。
確かに、親父があんな事になってからだから、それが確実に病状っぽいか…。
しかし…家庭内の色々やらなきゃならない事が、
カナーリおざなりにされているので、こりから先のことも色々考えなきゃな~。(悩)
 
 
 昨日は、電話でzeldaちゃんと豪快に話をしてたら、夜中の2時超え。
ソレもあって、今日は強烈に眠い。
ってか…同じ事で「毎週眠いって」書いているよーな気がしますが…。(爆)
喉が痛いと言う風邪の諸症状もやや出ていて、まだこの程度なら薬で対応出来るかって所。
今週は裕子りん聖誕祭があるので、病気なんてしてるばやいではないのらぁ。(ばきゅ)
そう言えばで、裕子りん聖誕祭グッズが後悔されました…

http://www.uf-fc.jp/tour/09_nakazawa/index.html

ピンクグッズ…。付いて行けない…_| ̄|○
全部セットBなんて買える訳ねぇだろ~。(ノTДT)ノ ┻┻
Aも微妙だよな…。来月の夏期賞与は下がるし…
当日はタオルと写真だけで勘弁して頂こう。(滝汗)
ってか、全部セットBのアレを引っ張り回して…
娘。@横浜イベとか参加してたらアホだ…。(ノ∀`)
しかも…ピンク基調なTシャツは、
正直4X歳を超えたおっさんには購入意欲ゼロだす。
ってか、もう無理~。(;´Д⊂)
桃っちとかさゆとかまいみぃ~推しTで流用出来るというのは…(滝汗)
先日は真野ちゃんのTセットも相当無理して購入したけど、
今後は二度と出来ない行為かも…。
全てはボーナス支給額が相当低下するからだとでも言い訳しておこう。(ToT)ダ-
 
 
 さて、明日は休みって事にしてたけど、上述の通りで通常と同様で出勤と急遽変更しましたが、週末のラーメンを何処で食うか?をガシガシ検索している所だす。19日は夜呑み会だから地球の平和はアレだけど~ですが、20日のお昼っすね。娘。イベは13時頃までに会場に到着すればエエから、選択肢は多い。何処にしようかしら…。

横浜だと、
麺や 維新
麺場 浜虎
家系総本山 吉村家

でチョイスかな。

宿泊先の品川だと、
イレブンフーズ宿から歩いて行けるし朝8時から営業…^^;
六厘舎大崎…前回行った時は死ぬほど行列でスルーですたT_T
ラーメン二郎 三田本店ジロリアン聖地ですかね^^;

この中ではイレブンフーズが相当気になります。
宿から歩いて行けるのと、朝8時開店ってのもね。(笑)
そりと、支払いシステムが
自宅近所にある「百万両」と似た感じの自己支払い制ってのもエエね。
こーゆー店って美味いとか以前に入ってみたいもんですよぉ。(ばきゅ)

娘。@イベ終了後は横浜駅付近でラーメン食って帰る事に自動的になるから、
20日は朝から…やっぱし…イレブンフーズかな~。(爆)

あぁ~、もう早いとこ風呂入って寝よ寝よ…。°゜°。。へ(;-_-)ノ
 
 
※追記です。
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/090617/trd0906171211005-p1.htm

ついにお目見えですか…。
未だに東の新幹線とか乗った事ないけど。(。_+)
車内のデザインはd(-_^)Good!だすね。
鉄の血が騒いでしまう…。(滝汗)
もの凄いハイテクニカルな技術が相当押し込まれているのだろうな…。


※追記っす。
ドガドガ7 Vol.47

あら…Vol.46前振りの繋がりほぼ無しですか…。_| ̄|○
\500は貴重です…。