log

2009.06.15 眠い.......(-_\)(/_-)ゴシゴシ....

昨日は寝たのがAM3時だからアホですな、ゐくみです。
仕事はちょっとだけ勝手にのほほぉぉぉ~ってテキトーにやってますた。(^^;)
明日はそんなの無理かもしれね。(ノ∀`)

 会社帰りに、行きつけの眼鏡屋へ寄って、ALICE@倉敷公演の夢番地先行チケ申し込み方法を印刷した紙を1枚届けて、スーパーで買い物して帰宅です。自宅に戻ると、朝は相当体調酷かったお袋が夜に復活してる。なんかな~、これって、もしや…親父の介護に精神的にダメージ受けている感じもするよな。物忘れと思いこみが酷いのは相変わらずだが、今日はまだ自覚があるので大丈夫な感じか。ちょっと安心したっす。
 
 
 自宅に戻ってメール受信すると、FCから『「ハロプロ☆ミーティング」振替公演のお知らせ』のお便りが…。高槻チョイスは結構エエ感じですね~。美味いラーメン屋が駅近くにあるしで、ナカナカ行くことが無い地区なので、久ぶりにって感じ。過去には美勇伝マイプリンイベで参加した記憶ぁり。メチャ古くさい感じの会場ですが、御堂会館ほど後ろは遠く感じないはずなので、後ろの座席が当たった方には朗報かもしれません。ってエエ加減に書いたら、ここって2階席あるのね。ごみんなさい。m(__)m
※御堂会館から変更だと2階席は閉鎖の可能性ありますけども…
自分が参加したマイプリンイベは1階の一番後ろですた。_| ̄|○
 ラーメン屋は、広島の八戒が何でか?あるのよね~。(^^;)
まぁ~1戒(いっかい)食った事あるから、わざわざ高槻で食べるのもアレですけど、

・彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店
・坊や哲
・あす流
・八戒

歩いて行けそうなのは、このアタリっすかね。
ラーメン横綱も食った事ないから候補には入れておこうか。
ラーメン大統領と似ている…と言うかお手本と言うか…
というのを実感すると言うので食べる意味を与えたい。(^^;)
「彩色ラーメンきんせい」って「東成きんせい」とも関係あるのかぁ。φ(.. )
そっか~、んじゃ~違うとこにしとこ…。って今から考えてるのか>自分。(爆)
 
 話は変わりまして、
e+にて暗ポップの8/29昼イチ公演を当たらないプレオー(ToT)ダ-にて申し込み完了。
当たらないかとは想像していますけど、実際当たらないかな~。
また、赤坂レッドシアターでのっちに会いたいな。(滝汗)
※昨日はDAWAちゃんとかにちょっとヤラレタ感がまだ残ってたり…(。_+)
 
 
 今月は次週がメインイベントですけども、その翌週はまたまた盛りだくさんな感じです。
よっすぃ~のCDS@フラミンゴに参加する前に、
http://www.ario-otori.jp/event/#000554
これでもお邪魔しようかな~とかとか。(爆)
難波から30分程度なら、
SI☆NAさんミニライブ&唯やんのトークライブ位は拝見出来そうかぁ~。(痛)
イベントは知り合い様にお任せしておきますでふ。(^^ゞ
しかし、SI☆NAさんの中山菜々ちゃん推しの知り合い様から聞いて驚いたのだけど、梨華殿が「家電フェア2009&大処分蚤の市inナゴヤドーム」にゲスト出演されていたそうですた。全く情報キャッチ出来ていなかった…。渋い曲歌ってたようですけど、たまには岡山ドームへ現役&元を含めてハロメン召還してぇぇぇ~。(ノ∀`)

ぁぁ~、とっても眠いのにハイテンションだ。_| ̄|○
※今週末の楽しみが相当凄いので、それが多分…(ばきゅ)