log

2009.06.19 今日は...

中澤裕子りん

お誕生日やぁぁぁヽ(^o^)丿

お祝いじゃぁぁぁ~♪
どん♪どん♪どん♪どん♪

って事で、午前中だけ出社して仕事して、そのまま会社から東京へ移動している最中。
しかし…今日はメチャ暑い。(;´Д`)
会社からJR茶屋町駅まで車で移動だったけど、エアコンフル稼働状態。
BG9の外気温表示は31℃-uteを記録。梅雨は何処へ行ってしまったんじゃ~。(笑)
取り敢えず、新大阪以後でしかワイヤレスゲート接続出来ないから、
それまでの場つなぎで、これを書いていたりして。(^^;)
そりと移動中の時間でラヂオ音源も聴きながらってのもね。
まずは、先週のヤンタンを聴いている最中。おもろい…。(爆)
カミカミ愛ちゅんの舞台も見たかった気もしてきた。(o_ _)oどてっ!
裕子りんの聖誕祭に行くのが目的なのに…
とかですが、これがいつものゐくみ的DD移動なので、笑ってやって下さいませ。(ノ∀`)

たまには脳内で自分も書いてみたいけど、想像力が相当しょぼいので無理だな。orz

おっ!新大阪に着いたぞ。ヽ(^o^)丿
さて、ワイヤレスゲートに接続するか。(^^ゞ
あら…、FCへ電話するのを忘れている。(-_-;)
次は14時か…。今日はめんどくさいからもうエエか。

と、今日は完全独り言の世界だ。(o_ _)oどてっ!

 取り敢えず、聖誕祭が終わったら、いつもの呑み会開催ですが、翌日が仕事でなく、娘。の横浜イベントへ参加することになるから、ホントに気が楽です。聖誕祭は過去からずーっと参加していますが、いつも翌日が仕事で、午前中移動して午後から仕事としていましたが、結構それでも体が疲れているのよね~。なのれ、今回の金曜日開催は非常に有難いことです。
レポートは書けるときに書いておこうと思いますが、明日の帰りにアップとかになりそうな気配。ラーメン屋についても色々と書きたい事も沢山出てくるかもしれないし…。多分…イレブンフーズネタが相当出てきそうだにゃ。(^^;)