log

2009.06.09 明日から仕事は再び正念場。

多分週末には解放されると思ふので、まぁ~エエかぁ、ゐくみです。(^。^;)

取り敢えず、今日の届きモノですが…
何でか?21時30分頃に配達で到着。遅くまでやってるのね>ペリカン便さん
ファイル 597-1.jpg
ダンスショット…、こりから確認です。Buono!ちゃんの「MY BOY」のダンスレッスンを断念ちぅ(優先で真野ちゃんに現在なっている^^;)の現在ですが、明日からガーディアンズ4にシフトして挑戦してみたいと考えています。
MY BOYは7月の暇な次期に再トライでレッスン開始にしときやすです。(爆)

 で…、シングルVのMaking見ている最中ですけど…やべぇ~。
なんだ…このユニット。過去に無い雰囲気だべさ。(^^;)
しかし、みっつぃ~の関西系仕切り具合は過去の娘。みたくに感じる。(笑)
髪型アップがここまで素晴らしい娘。さんには正直嵌るよねぇ~。(ノ∀`)
熊井ちゃんの衣装…、他メンの1.5倍の面積ありそう。
何だか、かおりんがいた頃の4人タンポポのイメージを想像してしまうか…。
この収録会場何処なんだろうか…。
一瞬、幕張のイベントホールかと思ったけどちょっと違うかな。
ローカルな感じの安い体育館借りてるのかな~。
 
 
 今日は他に何も無いな…。
特に欲しい物も無いし…。
そう言えばで、今月のすぺしゃる会員カード支払いの合計見て…
激しい雷雨の如く汗が迸りました。_| ̄|○

\245kの支払いとは…ヽ('Д`;)丿

5月は大阪4回東京2回名古屋1回遠征だったから、そら~そーなるか。(ノ∀`)
やべぇ~ぇぇぇぇぇぇ~、給料振り込み時点で赤字転落かも~。
\47k出してメガネのレンズ交換とかしてるばやいでは無かったか。(あほ)
奇跡的にだけど、1月に入院してて、それが高額医療費扱いになって\40k戻って来るので、取り敢えず夏期賞与が支給されるまでは何とか大丈夫だろうけど、それにしても相当凄いカード利用額には正直ビビリました。特に高額な買い物はしていないのに…この請求額は初だろうか。

明日は早く帰られる事を願って仕事に励むか…。
ボーナスの大幅減額確定だと、
イマイチ気分的にやろうって感じはしないのだが…。(-_-;)