log

2009.06.18 明日は聖誕祭♪

 裕子りんだね~、一年に一度の会社休んでの遠征だす、ゐくみです。
取り敢えず、移動の準備中。
遠征時は家庭内の事は忘れさせて下さい。(ノ∀`)

 でだ、本当は本日に、よっすぃ~CDS@フラミンゴの入金確認メールが届くはずなのだが、何故だか?前回のやぐりん&けめりんCDSと同様また今回も届かない。当選メールは届くのに、入金確認メールだけが届かない。絶対あっちがおかしいのに…。ってか、ウチはメーラーにフィルタリング掛けてますて、一応そう言った類のメールはゴミ箱に自動的に入りますが、中身は確認してから削除するので、ウチの問題では無い。絶対にM-line側の問題でアール。なのれ、明日移動中に苦情入れてやる予定。何で…いちいちこっちから電話せねばならんのや。(▼_▼メ)
M-lineに移行前はちゃんと届いていたからね。
 
 
 話は変わって、今日会社で職場の女性に教えて貰った件だす。
mihimaru GTの男性って、近所の南備園芸の息子さんだったとは…。
これには正直驚きました。
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/ce4b9261c688864fe2680cb99dcddfd1/
だからどーだと言う訳でも有りませんが、そう言ったアーチストさんがご近所出身なんてのははじめての経験なので、夏♪夏♪夏~♪ぎら♪ぎら♪ぎら~♪で一人で盛り上がっている次第。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
何だか…メチャローカルネタでした。(^^;)

 そりと、モスバーガーで「カレーチキンバーガー」が復活は非常に目出度い事だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000005-nkbp_tren-ind
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/11/056/index.html
http://www.narinari.com/Nd/20090611775.html
これ…何気に美味くて安くて癖になってしまい、昔は遠征の度に食っていた記憶。(爆)
しかし…また夏期限定か…。1回ぐらいはラーメンを我慢して食っておこう。(^^;)
 
 
 そう言えばで、おじぎでシェイプアップ舞台がこの前の日曜日に千秋楽を迎えたそうですが、
久ぶりにブログ見て思った事…。°

川=´┴`)<「亀井さん出演してはったの~?(はぁ~熱消費量62%)」

更新回数の激少なさって…。知り合い様のきゃめさんが相当可哀想だす。(ノ∀`)
FIVE STARSでブログを書いているとは言え、
数分で書き上げているのなら、おじぎでも書けるはずだろうにと。
まぁ~、そんな事はぽけぽけぷぅさんには些細な事ですが。(^^ゞ
重さん凄いよな~。FC限定でブログ後悔も近いうちにぁりそうな気配かも~。

さて、今日は早く寝ようぜぃ…。って毎日書いている気がするです。(ノ∀`)
明日は姐さんの聖誕祭もだけど、
某巨大SNS絡みのお知り合い様へ初めて会う事になるかと…。
ずっと前からお会いしましょうと、こちらから言ってたのに、現場で色々都合が合わずにで…半年位経過していますが、さて、どんな感じの方でしょうかね~。ヽ(^o^)丿
ってか…当日は若いエキスでも貰いましょうか。(ノ∀`)
※この書き方だとセクハラ紛いか…(滝汗)

 あっ…、
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#on8
これ申し込んじゃった…。(-_-;)
当たって行けないようでしたら、知り合い様へって事になるかな。(^^;)
多分、当たらないかと思ふけど…、ちょっと昔に当たった事がありましたが、結局行けなくて、知り合い様へチケ渡したら、何でか?直筆サイン入りT当たったとかで、恐ろしい運を獲得した感じだから、まぁ~今回は当然の如くで外れるっしょ。(苦笑)
888回は何だか目出度い数字っすね~。
エイトマンだ…。(古)

マジで寝よう~。(・_ゞ ゴシゴシ…