log

2009.07.09 今日は何も無しよ。

Faithにて発注している2.5インチHDDをキャンセルさせてくれな苦情をwebから書いたけど…、
案の定無視な状況、この怒りを何処へ吐けば良いのでしょうか?ゐくみです。(▼_▼メ)
 
 
 \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010901P002031154P0050001P006001
これ行きたいよねぇ~。しみじみ…。
舞台の稽古の合間にのっちも来てるかも~。(爆)
取り敢えず、現時点では東京遠征を相当絞っている状況なのれ、無理っすね。_| ̄|○
あぁ~今日はマジで他にネタねぇ~や。(-_-;)

 明日は会社の事務所の座席引っ越しなんだが…
サイドテーブルの中身を空けろと言われて、相当困っている。
中身を何処に?置けってーの。○| ̄|_
中には昔の娘。のCDも含まれていたりして…。(ばきゅ)
「色じれ」とかもあったりする。小春ちゃん若いっ!!(滝汗)
とか書いているばやいじゃねぇ~よ。
明日は午後から片付け&引っ越しで結構しんどい一日になりそうやねぇ。(ノ∀`)

 そう言えば、やっと公開ネタで、
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090709-515945.html
裕子りんの舞台が判明です。詳しくは、裕子りんのブログ参照の事よ。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/
舞台でバンドするのは面白いな~と思ったら、裕子りん…ドラムやるのか。(滝汗)
カマドウマ高尾さんに教えて貰うのかな~?
ハロメンでドラムを過去にやったのは、

・梅田えりか(FCイベ)
・嗣永桃子(Buono! 1stコンサート)

かな。しかし、舞台で演じるのは裕子りんが初になるのか。
しかも、主演がエドさんですか。正直…メチャ面白そう。
観たいよ~、観たいよ~、ジタバタジタバタ…。(ToT)ダ-
 
 
 で、暇なのれ、UTB付属のまいみぃ~写真集メイキングDVD見ているとこですが…。
やっぱし、ゲリラ雷雨っすか。雷は鳴ってなかったから、ゲリラ降雨になるのかな。(笑)
流石に水の精。先日のFCイベント@大阪で降らなかったから、
卒業かな~と思ったけど、今年もまだ健在なようでして。(苦笑)
名古屋千秋楽も雨だったから、これはもう舞美ぃ~の伝説になるっしょ。(笑)

しかし、大人っぽくなってきやしたね>舞美殿

自分の中では、「舞美プロ」と呼んでも差し支えない感じだと思います。(爆)
スポフェスの短距離走で、恐ろしい速さを見せつけた事が、遠い昔のようです…。(ノ∀`)
 
 
 風呂入ってた時に録画された
「山本耕史 スイートJAM」の梨華殿出演のを確認してたら…
http://www.bs-j.co.jp/jam/back/index.html
録画失敗してやんの…。うぅぅ~何故にぃ~。○| ̄|_
再放送あるけど、おもいっきしガンダムダブルオーの再放送と被ってる。(号泣)
さて…どっち優先致しましょうか…。

黒譜里夫…もう一台欲すい…。(滝汗)