log

2009.07.23 モーニング娘。

今更ながらなお題です。
今のモーニング娘。って?
一般人に聞くと…

誰がいるのか?判らないです。

という返答が返ってくるのが当たり前な時代。
なんだけど、自分…、娘。って過去から見続けていますけど、
今のメンバーが一番相当嵌っている感じがします。(ばきゅ)
新曲出る度にワクワク感凄いし、TVに出たら相当興奮するしで…、昔以上に何かを彼女たちに求めてしまいそうな状態。嵌り初めもそうだったが、今はその中でも更に自分的に2番目の絶頂期のように感じています。これがメンバー入れ替え無しの最長娘。ってのが大きいって結果っすかね。
まぁ~7/22放送のNHK Wednesday J☆POPのHD映像をやっと見ることが出来たからってのもあるのですが、あのライブの生々しい感じをHDクオリティで拝見出来たのは、相当感動しています。(爆)
※BS2の昨日の放送はスルーしてまふ(^^;)

http://www.nhk.or.jp/wednesday/archive/index.html

取り敢えず、「なんちゃって恋愛」については明日からDL(ダンスレッスン)で会社昼休みに学習予定。
ハロコン@大阪で部分的に踊れたらなぁ~って事で。(ノ∀`)
TVで新曲のフル映像拝見出来たのは、超久ぶりっす。
しかし…この曲もエエねぇ~。切ない感じの歌詞が今の娘。には似合っているのかな~。
「3,2,1 BREAKIN'OUT!」無しだったか…。orz
重さんと小春ちゃんの聖誕祭はコレで終わらせたって感もあるな。(^^;)
なんちゃっては、マイクを逆さに持ってのラップぢゃないのね。(^^;)
Do it! Now以来のラップって感じだったでしょうか。
ラストの「しょうがない夢追い人」はハーフっすかぁ。_| ̄|○
フルを期待していたのだけど…。
 
ってことで…数枚の静止画なぞ。(爆)
ファイル 643-1.jpg
ファイル 643-2.jpg
ファイル 643-3.jpg
ファイル 643-4.jpg
ファイル 643-5.jpg

しかし…、前から限りなく思っていましたが、ぺさんってすげぇ~な。(^^;)
某巨大SNSでマイミクの方のサイトにたまに来てたりするから驚きです。