log

2009.07.14 届きモノ。

今日は3点ほどぁりです、ゐくみです。
ファイル 634-1.jpg

 現在、「プラチナ 9 DISCO」拝見ちぅです。
凄ぇぇぇ~。ヲタ声凄いぞ!!(苦笑)
こりはメチャ臨場感あるです。\(^o^)/Happy~
相当生々しいDVDには、なるべくしてそうなった感はあるな。(笑)
いつもヲタ声は相当かき消されていたもんな。
前回リゾナントライブ辺りから、音量がちと大きくなってきたけど、今回の「プラチナ 9 DISCO」は相当凄い事になってます。音ガタの2008冬ツアーも凄かったけど、良い方向だと自分は考えますね。
 
あぁ~「プラチナ 9 DISCO」見終わったよ~。メチャ楽しい~っす。(^^ゞ
グルグルJUMP
やっぱフルバージョンすげー。(爆)
部屋でも盛り上がれるっす。(ノ∀`)
鈍感もフルでやって欲すかったっす。orz
しかしだ、DVDの完成度としては恐ろしい位に素晴らしい。
自分の感覚的には、カメラアングル&アップ映像と全てのメンバーに於いて、これを編集したスタッフさんには拍手をしたい所です。HD解像度のカメラ3機以上使っているっぽいのもエエ感じっすね。(ぼそ)
※6公演参加で全部座席遠かったのでDVD映像は更に感動っす。(滝汗)
影ネタかもしれませんが、「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」でリゾナントライブと同様にで…愛佳殿の上目遣いの映像入れてくれたのにはメチャ嬉しす。(ばきゅ)
ファイル 634-4.jpg
そりとラストのガキさんコメント…メチャ感動だすた。僕には帰れる場所があるんだ…(ノ∀`)
そりとラストの「雨の降らない星では愛せないだろう?」の大合唱。マジ素晴らしいっす。
正直…DVD見てて泣いてしまったっす。(滝汗)

 
 
 話は変わりまして、
届きモノの右側の2L生写は、裕子りん聖誕祭の現地で受け付けしていた物です。
やばぁ~な感じの36歳のカワユサだす。年取ってないよな~。
ホントに毎年カワユクなっている感じだもんな。
ショートも激しくヤバゆす。
 
 
 で、広島ネタで先日食ったラーメン2杯目。
行き先は、アコなち夜公演終了後の呑み会後の締めラーメン。
豚光豚
広島らーめん横丁七福神の一番奥にあるお店です。
読み名が、自分の巨大SNSでのHNの何だか似ている感じもあるのですが…(^^;)
ファイル 634-2.jpg
基本、博多系豚骨のお店だす。
取り敢えず、フツーのとんこつラーメンをチョイス。
出てきてズルズルとって食ってたら、標準でニンニク入ってますね~。
しかし、その使い方が非常に上手い。
微妙なさじ加減のニンニク利用。素晴らしいお仕事です。
今までに食った事が無い感じの仕上がり具合にカナーリ拍手です。
あー言った所のラーメンって残念な感じな所が多い傾向ですが、
ここは全くそんな事無かったです。
むしろ、過去に食った事がない博多風ラーメンの味を楽しめた事が幸せでした。ヽ(^o^)丿
それと、替え玉で「極細麺」を注文出来るみたいで、それにも挑戦。
んー、もの凄く細いです。
あましラーメンの写真は載せない自分のブログですが、これはちょっと…
って感じで、ついつい。(^^;)
ファイル 634-3.jpg
見た目も相当細いです。腰もあるし、酒入ってて替え玉で食うにはマジでうまぃ~。(爆)
ニンニクとの融合具合で☆5つぅ~。(ノ∀`)
 
 
 これ食った後にギネスのビール求めて…
お友達に連れられて「Molly Malone's」へ。
http://www.mollymalones.jp/
ギネスの美味い店とのことで、ラーメンが締めとならずで、ギネスが締め。(^^;)
やや泥臭い感じのギネスに、昨年の英国出張を思い出したです。
※アイリッシュバーとかみたいですが、当日は日本人ばかしですた。(滝汗^^;)
 
 
 毎度でネタ追加ですが…
http://www.up-fc.jp/m-line/143news.php
中止ってどーなん?
あっちにも事情あるかもしれませんが…。
娘。@神戸と被ってるので…自分的にはアレッすけど。(ノ∀`)