log

2009.07.25 仕事完了ぉ~♪

 こりで8/3が休みやすくなったな、はっはっはぁ~♪ ゐくみです。(爆)
取り敢えず、今回のSPCはまだ前回のヤツに比べたら楽なもんですね~。
で、会社の行事の夏祭りは無事開催された模様。ラッキーっす。仕事のお陰で参加出来なかったのは、堂々とした理由ですし、誰にも文句言われないしね。(^。^;)
 
 
 今日は仕事に行く前に、ラーメン屋で昼飯してますた。
行き先は、児島の「桃竹」です。
取り敢えず、いつも「とんこつラーメン」にしているので、今日も「とんこつラーメン」を頼んだのですけど、何故か?味が違う。そう言えばで見た目も醤油が濃い感じで、なんでだろ~?と悩みつつ完食したのですが、後から考えてみると、ぁりはもしや?「しょうゆラーメン」だったのではないだろうか?
考えてみると、「桃竹」でしょうゆラーメン食べるのは初めてになりますし…。
しかし…食っていて、こりは…な状態に陥る。あの味は限りなく…妹尾にある「電幸」の味とクリソツです。レシピが同じとしか言えないような味ですた。同じ味だったら値段の安い「電幸」(確か\500だったはず)で食った方がましだすね。(ノ∀`)
ってか…

間違えんな~\(`O´θ/

一瞬…味が変わったとか思い込んで、相当悩んだよ。(爆)
確認の意味で、また暫くしたらお邪魔したいとは思いますが…。
ちなみに、注文したのと違うラーメンが出てきたのは…「はじめての経験♪」になりやす。
 
 
 仕事から自宅に戻ると、いつもの届きモノです。
ファイル 645-1.jpg
・真野ちゃんの「乙女の祈り」イベントV2
・ハロテンP2のDVD 3巻セット

明日じっくり拝見っすね。真野ちゃんのは広島イベから後のイベントで売っていた物なので、購入していなかったからですけど、
買う必要あったか?は…ぁり?っすね。(滝汗)
ハロテンP2は、どれもコレも落選祭りだったので、拝見するのが超楽しみです。
大阪公演全落選で、ラストの東京だけ当たるのもなんだかな~と思い出しましたが、DVDで拝見出来るという前向きな考えの楽しみは受け入れないとね。(笑)
書いていたら、やけくそに見たくなって来たので、こりから拝見にゃ~。(ノ∀`)