log

2009.07.22 部長主催懇談会。

特にな感じで終了~♪ ゐくみです。
まぁ~上の人と必死に話すことも何もない。(ノ∀`)
食い物は、確認しただけで揚げ物数点と果物と生ハム等のオードブルと焼きそば。
食い始めて15分後に既に…(∩_∩;)P 白旗~!
後は、ビール喰らって、焼酎ロックっすね。
麦焼酎「いいちこ」でもメチャ美味い。(ばきゅ)
普段…どんな焼酎呑んでんだかで。(滝汗)
※\1,780@4Lのトップバリュー物呑んでます。(爆)

 多分だけど…この懇談会で、今までより少し仕事がやりやすくなったのではないか?
とも思いました。懇談会やっている最中に別部署の上司へ、今度の製造RUNでこうしたいとか話せたし、明らかに今までの雰囲気とは違う感じであった。
やっぱ…、
元評価野郎の部長(というか工場長だな^^;)だからそーなるよな~。(苦笑)
兎に角、こちらからのデータで製造が動く姿は本来の姿だと思ふのよね。
 
 
 ちなみに、会社の行き帰りは久ぶりのチャリだったのですが、帰りは早く帰りたい一心で…必死モードに勝手に入ってしまい、自宅で汗だくになって更に右足がツルという状態になっちまいました。最近コンサでもあましジャンプしないから、それで運動不足気味とかあったかな~。まぁ~ジャンプを派手にすると膝を痛めるという弊害もあるから、それ対策でやらないだけなんすけど…。(ノ∀`)
 
 
 と、面白くない話はさておきだが…。
今日は特にないっすね。
気になるのは「アドレな!ガレッジ」の唯やん得票結果ですけど、
多分アレだと駄目っしょね。まぁ~それも時代の流れというか…ですが…。
世の中、アニヲタとかグラヲタとかが強いしね。
アイドルヲタなんて、ホントに肩身が狭いっすよ。
けめりんみたくに、
「モーニング娘。で肩身が狭い」
とは当時として良く言ったもんだす。(ノ∀`)
 
 
 あとですね、やっとこさ「キズナ食堂」を拝見。(滝汗)
※ご協力頂いたお知り合い様、大感謝です。m(__)mははぁ~。
色々面白かったけど…
裕子りんの懺悔の場とか作ったらヨカッタかのような内容っすよね。(笑)
そりとだ…愛チュンの涙に超やられて号泣してしまひますた。(爆滝汗)
しかし…なんでTBSで放送なんすかね?
うPフロントさんもTV東京を見放しかけっすか?(^^;)

あっ! 知らない間に真野ちゃんブログデザイン更新。
赤よりこっちの方が好みかな~。(ノ∀`)