log

2009.07.24 明日は仕事だ○| ̄|_

製造の予定が遅れに遅れて、休日に入ってしまっただ、ゐくみです。
その代わりに、夏祭りの手伝いが出来なくなったので、
明日は雨降っても会社行事の「夏祭り」は是非強行開催して貰いたい。(爆)
 
 
 取り敢えず、今日はそこそこ情報あるね。
まずは、真野ちゃん@ハロコン大阪。
http://www.helloproject.com/event/0907241200_event_mano.html
名古屋でもやっていた新曲発売記念握手会を大阪開催確定。
しかし…高校生が握手会とかで21時過ぎて仕事してても大丈夫なんだろうか?(苦笑)
とても10分で終わるとは思えない。のせいか?流石にS/mileageさんは8/1無しよ~って感じですけど、日曜日は凄い列になりそうな気配だにょ。

 そりと、娘。と「月刊ザテレビジョン」のコラボでTシャツ発売。
http://www.television.co.jp/monthly15th/
高杉です。一瞬買おうかな~とか思ったけど、\4.2kは無理としか言えない。
\3k位なら考えたのだけども…。こんな値段だったらmont-bellのTシャツ買うよ。(滝汗)

 更にメロン記念日ロック化計画第壱弾CD
https://www.up-fc.jp/melon/fanclub_Login.php?Contents=SHOP
何で?他FCで売らないのかな?
買うのにさ…。

 あと、FC限定ですけど…
https://www.up-fc.jp/m-line/movie.php#yoshizawa
よっすぃ~!!!!髪の毛が黒色になっちょる。w( ̄△ ̄;)w
なんだこれ~。嬉しいけど…ありえへんぞ♪(苦笑)

 そりと、既にコメントでちろっと書いていますが、
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0029421/index.html
NHK「大阪発疾走ステージ WEST WIND」の観覧申し込み…落選ですた。_| ̄|○
会社休んでってのもあったけど、ちょっとホッとしてたり。(^^ゞ
開始が夕方だもんな~。ソレまでの暇つぶしが大変だにゃ~とかとか。

 さてで、BS CS110℃アンテナでも組み立てるか。(^^ゞ
完成ぇ~♪ 5分で終わった…。当たり前。(o_ _)oどてっ!
コンバータアーム取り付けるだけだし。(汗)
ファイル 644-1.jpg
安っぽい作りだけど、これでも持つのかな~。(謎)
それにしても今頃のパラボラアンテナって、相当軽いのね。
スカパー!アナログのアンテナってこんなに軽かったかな~。忘れた…。
取り敢えず、スカパー!アナログのアンテナは外して、更に今使っているBSアナログ用のアンテナも取り外して、これと取り替える予定。明日午前中に雨降っていなければ実施で、雨降っていれば…さてどーしよ~?
 
 
 って暢気に書いてますけど、明日は仕事かぁ~。
相当気分的に落ちてきた。(´。`)
 
 
 何気に…けめりんのブログ見てたら「ゆうこりん」とか書いている。(爆笑)
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10306545082.html
やぐりんとかけめりんとか…も言ってましたし…どこで知ったんだかで。(滝汗)
裕子りん…、ショートにして昔に戻った感凄いよな~。
あのデビューして直ぐに切った感じと相当ダブるよね。
しかし…なんのロケしてんだかで。(^^;)