log

2009.07.16 てぇ~へんだ・てぇ~へんだ・てぇ~へんだ。

てぇ~へんです、ゐくみです。_| ̄|○
何を騒いでいるのでしょうか?(^^;)
 
 
まずは、てぇ~へんだ その壱。
次回の娘。新曲「なんちゃって恋愛」イベですが、
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5651
大阪と思っていたら…、
http://www.helloproject.com/event/0907161410_event_musume.html
ぢつは名古屋だった。(ノ∀`)
宿取り直すか?どうか?だな。
青春18きっぷ使えるから、宿は大阪でも名古屋でもどっちでもエエか…。
取り敢えず、新大阪駅近辺の宿は既に抑えてあるので、そこで保持にしますかね。
※29日の横浜は暗いポップで終日赤坂なので無理。

そすて、てぇ~へんだ その弐。
ミコトマネキン大佐DVD。(違)
3つも届いてた。_| ̄|○
ファイル 636-1.jpg
そこまで発注してたの忘れるのかよ…
と、どんだけ必死だったんだよ~。(滝汗)
ヤフオクへまた出品だな…。めんどくせぇ~。orz
一つだけは、e-LineUPで購入してたから、特典生写付きでした。

でだ、てぇ~へんだ その参。
その特典生写の…のっち…
完全ボケボケ(動いているから仕方はないか…)ですた。
こーゆー生写入れてくるとは…。_| ̄|○
ファイル 636-2.jpg

更に、てぇ~へんだ その肆。
3日続いて、やぐりんのっちがぁぁぁ~。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10301079439.html
って、こりはエエ事っすね。(笑)

更に更に、てぇ~へんだ その伍。
http://www.up-fc.jp/helloproject/159news.php
やったぁ~。ヽ(^o^)丿
愛佳殿の日記スタートやん。
川=´┴`)<「楽しみにしとけやぁ~♪」
 
 
 てぇ~へんだネタはこのアタリにしておいてですが、
ミコトマネキン大佐DVDを見ている所ですけど、
勿論…アフタートークショーから見てる。(o_ _)oどてっ!
やっぱ、他メンが個性強いので、のっちは相当引いているよな。(苦笑)
そしてメイキングだな。
って、これって…もしや?のっちヲタ?のじゅんじゅん’さんが撮影っすかね。(笑)
兎に角、メイキングはひたすら…のっちピンクT映像が堪能出来ます。(ばきゅ)
あぁ~今週はDVD三昧だよな~。(ノ∀`)
 
 
 お袋の病院への送迎は問題なく完了。
介護認定も、近くの病院へ変更していただく依頼も完了。
あとは、申請が通れば近所の病院へ親父と共に通って貰うだけだな。
しかし、こーゆーのが一番疲れるし、無駄な待ち時間が流れていく。orz