log

2009.07.21 会社から帰って気分はぐだぁ...orz

 お袋の呆けっぷりに、激しくため息です、ゐくみです。
言うこと聞いてくれないし、料理が出来ないなら出来合いの惣菜とか買ってきて晩飯にすればエエと言っているのにも拘わらず、昨日と同じヒレカツ揚げて、更に果物はリンゴが永遠に続く…。昨日揚げた物がまだ冷蔵庫に残っているのに、それには全く無反応。しかも準備に2時間も掛かっている…。「金目鯛煮たからいるか?」と、飯食っている時に4回以上聞かれて、そのたびに「いらん」と返答。こっちが壊れそうです。はぁ~。(;´Д⊂)
こんなに早くもそうなっちまうってのは完全予想外ですた。orz

これからも認知症と闘っていくにはだ、
やはりハローとM-lineの力は絶大だと感じた本日であったりする。(爆)
 
 
 取り敢えず、今日の届きモノっすね。
ファイル 641-1.jpg
ご覧の通りで℃-uteさんの「AB℃」と重さんの「20's time」のDVDだす。
℃-uteさんのは、5/6の中野サンプラザの映像みたいだけど、
おいらは…そん時…原宿にいた。(o_ _)oどてっ!
重さんのは、また暇な時に拝見しよーっと。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 そしてだ、本日全く情報得ていなかったのですが、「笑っていいとも」
元と現娘。である…

・中澤裕子
・矢口真里
・保田圭
・吉澤ひとみ
・道重さゆみ

の皆さんがご出演だったとか…。完全見逃してたよ。_| ̄|○
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10304190135.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10304196207.html
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10304343235.html
あぁ~、_(。ω゜;)いたいょぅ・・・。
取り敢えず、知り合い様へtsのお願いはしておきました。(ばきゅ)
会社でダンスレッスンしてるばやいじゃ無かったか…。(あほ)
※最近、S10e持ち込んでやっているのでディバッグが重くて仕方ない(-_-;)
 
 
 更にで、本日は光井愛佳殿のオフィシャルブログ公開開始。
ファイル 641-2.jpg
あぁ~癒されたよ…。(爆)
この感じだけでも、相当今の自分には…でして。
拝見されたい方は、FCへ今すぐ加入だす。(゜O゜)☆\(^^;)

はぁ~、明日の仕事のために…「AB℃」をこりから見ようっと。(ノ∀`)
あっ!明日は仕事終わってから、部長主催懇談会だった。
立食だってさ。(T_T)
多分ろくな物食えない気がする。
その部長さんですが、一時期自分の上司だった方だったりする…。
色々お世話になったけど、無理な注文とか相当受けたかな。(笑)
バイタリティ溢れる良い上司だったので、
ウチの会社を何とかしてくれるのは間違いないでしょう。
※給料上がるとかそんなのは恐らく無理だと思ふが…(ToT)ダ-