log

2009.04.02 明日は健康診断なので、夜9時以後は何も食べられない…何も呑めない…タバコも吸えない…苦痛が沢山出てくる…

 はぁ~ため息です、ゐくみです。
ホントは4/6の予定だったのだけど、仕事の関係で6日は厳しいので明日へ変更した訳です。
涙ぐましいです。それなのにボーナス下がるのか…。(号泣)
 
 
 と、今日はソレのお陰で特にすることもないので、とっとと寝ますけど、無線LANのアクセス親機をオクで入札しやした。上限金額超えたら撤収で、また明日にもです。しかし…最近はルーター付きしか商品として無いみたいで、これには驚きですた。しかもルーター付きでも安いときたもんだ。恐るべし。\5k切って新品が売っているのも凄いよな。

 そりと、4/4は完全に周南参加OKになりやした。
よって、行く途中に広島の横川で途中下車して…またラーメン屋で昼飯も確定です。(爆)
行き先は2~3カ所は確定していますけど、そこから何処に絞ろうか?と難儀中。
周南の帰りは、真野ちゃんイベですけど、これはまだ参加未確定。明日の仕事の事前試作打ち合わせで判明するだろうから、それまでは待機だな。なのれ…帰りの「らーめん ふじ☆もと@美貴帝」には行けるのか?未だにでして。この週末は凄く楽しみにしていたのだけど、ホント…仕事でどうなるのか?判らないのがもどかしい現実ですて…。
取り敢えず、週末の天気は雨から変化して曇りへ。雨さえ降らなければでして。
遠征時の一番のイヤな事は雨です。テンション下がるのが一番だなぁ。
雨降らないのであれば、lenovo S10e持って行こうかな~。(^^;)

時間も時間なのれ、今日はこのアタリで撤収~。°゜°。。へ(;^^)ノ
こりから禁酒に入ります。(ノ∀`)