log

2009.04.30 またねぼう

一体どうしてしまった…自分の体…、ゐくみです。
春眠暁を覚えずか。(滝汗)
んー、既にGWに精神的に逝っちゃっているのかな~。(ばきゅ)
取り敢えず、9:30出勤として仕事してましたが、新たなトラブルが…。
明日、朝から会社へ行って対策しないとで…。_| ̄|○
※会社的には有給休暇扱いなんすけども…

 それはそうと、本日、
・M-line club
・Hello! Project

FCの新会員証が届きやした。
期限証が一枚しか無いのでなんでだろう?と思ったら
期限証ってスッペシャルな会員の分しかないのね。(^^;)
まぁ~こりはアレなんだけど、この中にエグゼクティブパスの受付用紙ぁり
残念ながら、どちらのエグゼにも対象リストにのっちはいません。
入っていたら、ちょっと考えたんだけど。(爆)
で、M-line clubには、何と辻希美さん是永美記さんも入っている。
でも、食指沸きません。ってか…高杉です。(ノ∀`)
しか~しだ、
●M-line clubエグゼクティブ2009限定プチパーティご招待♪
これはちょっと気になるな。ケメちゃんだとさくら水産でやるのだろうか?(笑)
関東まで来いってのは旅費の事考えたら当然無理だし、今後のボーナスも期待出来ないから(恐らく夏も冬も相当下がるし、暫く元に戻ることは無いと想像)、ここは我慢だし無かった事にして完全スルーって事になりますな。
それにしても、Hello!に比べるとM-line clubのは相当割高感を感じますね~。
そもそも、M-line clubの先々行って、なっちしか使えないんじゃねーの?
音楽ガッタスもさ、次回何時やるのか?全く不明だし。
まぁ~どーでもエエ事ですけど。(苦笑)
 
 
 malachi/まるさんの日記見てて刺激を受けましてで、
昨年2008年度のみのハロー関連(元含む)で握手した回数リストをまとめてみました。(^^;)
※敬称略
中澤裕子    4回
安倍なつみ   1回
矢口真里    3回
保田 圭    2回
石川梨華    9回
吉澤ひとみ   4回
高橋 愛    2回※
新垣里沙    3回
紺野あさ美   2回
道重さゆみ   2回
亀井絵里    2回
田中れいな   2回※
久住小春    3回
光井愛佳    3回
ジュンジュン  3回※
リンリン    3回※
里田まい    3回※
前田有紀    1回
アヤカ     1回※
三好絵里香   7回
岡田 唯    7回
清水佐紀    1回※
夏焼 雅    5回
嗣永桃子    5回
矢島舞美    5回
梅田えりか   4回
鈴木愛理    9回
中島早貴    4回
有原栞菜    4回
岡井千聖    4回
萩原 舞    4回
是永美記    2回
能登有沙    2回※
仙石みなみ   2回※
澤田由梨    2回※
真野恵里菜   2回※
岡田ロビン翔子 1回※
橋本愛奈    1回※
秋山ゆりか   1回※

※印でした。(^^;)

ちょっとビックリしたのが、お鈴が多いって事かな~。
℃とBuono!でイベント数が明らかに多かったからだけど、そんなに握手してたかな~。(滝汗)
昨年の握手で印象的だったのが、
・高橋愛ちゅん
 福井弁可愛いよ~って一発コメントで激反応。ヽ(^o^)丿
・光井愛佳しゃん
 握手の反応もメチャエエし、ステージでもTシャツ着ている人相当見てくれます。(^^ゞ
・のっち
 ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
 期待通りの反応です、何事にものっちらしく一生懸命が凄くエエ感じ。
・ロビンちゃん
 この人やばすぎです。知り合いみたいにお話出来る。(ノ∀`)
 ポッシの中澤裕子って感じ。(苦笑)
・梨華殿
 何でか?美勇伝で握手するのとハロー関連イベで握手するのとでは全然感じが違う。
 ハローイベの親父っぽい梨華殿が大好きなんすけど。(ばきゅ)
 
 
で、今年は今のところこんな感じです。
中澤裕子    2回
飯田圭織    1回※
安倍なつみ   1回
矢口真里    1回
保田 圭    1回
石川梨華    1回
吉澤ひとみ   2回
辻 希美    1回※
高橋 愛    2回
新垣里沙    2回
小川麻琴    1回※
紺野あさ美   1回
道重さゆみ   2回
亀井絵里    2回
田中れいな   2回
久住小春    2回
光井愛佳    2回
ジュンジュン  2回
リンリン    2回
里田まい    1回
前田有紀    1回
真野恵里菜   2回

※印でした。(^^;)

あぁ~今年もDD℃全開だよな。(ノ∀`)
明日も会社だ~。(ToT)ダ-

※チャビエルさんのご指摘で修正を3℃ほど加えています。