log

2009.04.07 なんだか体がやばいぞ…

仕事してたら、鼻水でてくるわ…喉が遺体わ…鼻の奥が遺体わで…
もしかして風邪の疾患症状? ゐくみです。(-_-;)

明日、午後から仕事休めたら休みたい…。ハァ~┐('~`;)┌
休んでも色々やりたいことあるけどね。

以下はやりたい事一覧

・散髪(4/11のGate's7対策
・博多移動のJRチケ入手(4/11のGate's7移動の為
・歯医者(前歯の差し歯抜けたままなのれ…ToT
・通勤用チャリ整備(放置プレイちぅ
・部屋の掃除(放置プレイちぅ

これだけあると、休んでも全く休みにならないような気がしてならない。(ノ∀`)
 
 
 考えてみるとフラゲデーの今日は何も届かなかったな。こんな日も久ぶりか…。
そりはアレとして、
やっとで…のっちのブログがHello!Projectの会員ログインから見られるようになった模様。
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/notti/

まだ、何もUPされていないので…ぁり?(・。・; 状態なんすけど。(苦笑)
そりとだ…
http://www.up-fc.jp/m-line/049news.php

正直悩むよ。ハロプロ☆ミーティングにぶつけてきやがった。\(`O´θ/
考えてみるとだ…、
昨年9月のヤグケメCDSも℃-uteさんのコンサート@大阪とぶつけられた記憶。
大阪同士でぶつけられると非常に痛い。
DDも痛い(爆)
さて…どーしたもんだかで。ハロプロ☆ミーティングの開始時間さえ判ればなんだけども。
取り敢えず、やけくそで夜公演だけ申し込んでおこうかな。(爆)
※時間が被った場合はヤグケメCDS優先とするしかない。○| ̄|_

 そう言えばで、裕子りんの博多公演での物販もクレジットカード使えないとかで…。
http://www.uf-fc.jp/fanclub.html#090407_01

真野ちゃんのイベント@広島もそうだったし毎度で手抜きも変化無しで激しいな。
サービスという点では、今に始まったお話ではありませんが、あまし…お客さんの事考えていない勝手なやり口が継続ですな。M-lineに分けたのに全然その意味が無いような気がします。

 そりと…娘。の次回新曲イベ確定。
http://www.up-front-works.jp/newslist/090407_02.html
※チャビエルさんが既にコメントでカキコされていますけど…

勿論…参加無理ですね。やってらんね~っす。
名古屋まで移動する予算が出ないから完全スルーですな。(ノ∀`)
しかも東別院ホールって…入れる人数が少ないので、相当な激戦になると思ふのよねぇ~。
予算的に一番厳しい時期に開催なのはぁ~。残念( ´・ω・)
あと、他に気になる新曲イベは、

・Buono!ちゃん「MY BOY」
・真野ちゃん2nd「はじめての経験」

かなぁ~。
まぁ~、Buono!ちゃん@関西のイベントは過去の感じからして無いでしょうね。
真野ちゃんのは関西開催期待ですけど…。また何かと被りそうな気配が濃厚だが…。
デビューコンサート@大阪公演の前日とかだと有り難いかにぃ~。
 
 
 こんな痛いこと毎日書いてますけど、現在仕事で相当へばってます。
今週はカナーリ大変大変。(T_T)出そうです。
11日の博多がちょっと体力的にキツイけど、
取り敢えずで…今週は午後休を一発入れて体と精神を持ち直したい。
風邪気味な感じなので、今日は早く寝よ~って、何か毎日書いているような気もしますが、結局寝るのは朝2時以後とかになっている始末。
録画ファイルとか見てるとそうなってしまって。(ノ∀`)

さて…風呂から上がったし、チョコクランチ食って血糖値上げるか~。(^^;)
※仮面ライダースナックより遙かに美味いです(年齢バレ…ノ∀`)
 そう言えば周南では昼から販売してましたです。(びわ湖は夜終了後のみ販売)
 うめぇ~な…で完食してしまったです。(ばきゅ)

 そう言えばで…、ヤフオクで先週落とした無線LANアクセスポイント機器ですけど、
出品者から結局土日に全く音沙汰無くて(自分も忘れてた^^;)、売る気あるのか?と思っていたら、月曜日にやっと連絡あって、本日発送されたとのことです。なのれ明日には届くのかな。問題なのは何処に設置するかでして。1階に設置して受信状態が問題無ければですが…(自分の部屋は2階です)、1階だとやっぱ受信は厳しいのだろうなっと想像しています。落とした物はこれっす。動作しなかったら明日は号泣です…。
まぁ~安かったから仕方のない事でしょうが。(^^;)

 更にで、やっとで「しゅごキャラ!!どきっ」をやっとで視聴。
新ユニット「ガーディアンズ4」も曲も聴いたけど…

出だしが…「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」だ…。(滝汗)
あとはPerfume的?
まぁ~こりもぁりだろう。(笑)
ダンスがどんな感じか?は、ちと気になりますね~。
Buono!ちゃんの「MY BOY」意外と…と言うか、カナーリ好みですね。
アレだとCD買いたいかな。
チャビエルさん情報だとカップリングの「ワープ!」ほうがエエとかですけど…。
まぁ~カップリングはCD買ってからっす。(^^ゞ

チョコクランチのみっつぃ~で今日は閉め。(^^;)
ファイル 525-1.jpg