log

2009.04.03 予想してた通りで、何だか…日頃から良い事してるとネ申もいるのだな~とつくづく感じてまして、4/4~5日の遠征が、やっと完全確定で参加出来るようになりやした。\(^o^)/はっぴぃ~♪

 しかし…今日の胃検診は(レントゲン撮影)毎度でバリゥム飲まされたのですが…その後に下剤飲んだら(昨年比でカナーリ強力になってる^^;)、未だに激しくぴーぴー状態で、白い物が下半身からジュルジュルと出てきてます、ゐくみです。(ノ∀`)
取り敢えず、今のところ4回はトイレに足を運んだ形です。(^^;)
 
 
 あぁ~しかし、ホント周南(重さん凱旋)も広島(マノソナタ~乙女の祈り~イベ)も参加出来る事がハッキリしたので、本当にホッとしています。製造現場の影響で2日間も製造が遅れるなんてのは、はっきし言って奇跡的です。明日の夜も周南でのお酒がメチャ美味い事だろう。(爆)
 
 
 で、4月からのFC分離後の初青封筒が届いていまして…中身を拝見。今回はチケ絡みもグッズ絡みも出費がそれ程の事でもなさそうなので、ちょっと安心です。(滝汗)
グッズにぁり殿の物が未だに無いのが毎度で悲しい…。_| ̄|○
※ハピスタに参加しろって事だよな。(ToT)ダー
 
 
 とまぁ~毎度で痛い事書いていますけど、
明日明後日の移動予定とか書いて記憶しておこう。
※老化しているので、この位に書いておかねば忘れるのよね。
 と言うか…寝坊対策でもあるのよ。(ノ∀`)

 
【4/4】
自宅: AM7:40出

最寄りのバス停:AM7:44発

倉敷:AM08:15発(JR山陽本線

糸崎:AM09:22着(タバコタイム

糸崎:AM09:49発(JR山陽本線

横川:AM11:03着(JR山陽本線

ラーメンタイム(八戒にしようかと思ったけど時間的に無理そうなのれ一白の予定とした)

横川:AM11:53発(JR山陽本線

徳山:PM13:44着

周南市文化会館で2公演堪能?

ホテルへチェックイン(ビジネスホテル徳山

晩ご飯&楽しい呑み会開催ヽ(^o^)丿

ホテルに帰還で爆睡(何時になるのか?不明
 
 
【4/5】
ホテルチェックアウト(ビジネスホテル徳山

徳山:AM09:09発(JR山陽本線

横川:AM10:57着

横川:AM11:12発(JR可部線

安芸長束:AM11:19着

徒歩(10分位?

らーめん ふじ☆もと」で昼食

徒歩(10分位?

安芸長束:PM12:32発(JR可部線

横川:12:37着

横川:広電でテキトーに乗れるヤツで(^^;)

八丁堀到着13時過ぎ位可奈?

お好み焼きを…(嘘です^^;

まぁ~着いたら直ぐに整理列には並びましょうかね。
グッズ購入は終了後でも楽勝で買えるでしょうし…。

ってか…クラブクアトロ@広島でイベント参加なんて初だな…。
コンサートだとアコなちで2回参加しただけだし。
座席抽選なんてやりそうも無いから並んだ順で座席確定な気がしてならないですネ。
※座席はご自由にって事で。

夜イベント参加後は、八丁堀近所でラーメン食ってから青春18きっぷで撤収です。
八丁堀近辺は結構あるので、携帯サイトの超らーめんナビ頼りで探すかな~。(^^ゞ
 
 
 話はPCネタへで…。
無線LANアクセスポイント端末落札完了。取り敢えず\1.7kでした。
ただしだ…動くのか?不明…。(滝汗)
ただ…ジャンクとは一切書いていないので、それに掛けてみました。(^^;)
送料込みで\3k以下でって事だったから一応予算内。
まぁ~届いてから色々やってみますわん。
出品者様との連絡もあるしで、こりでlenovo S10eは週末持ち歩き確定か。
んが…しかし…明日は雨の予報か…。正直持ち歩きたくないのだが。(ToT)ダー
取り敢えず、周南コン(昼夜2F席なんだがT_T)&広島イベに仕事の影響無くて参加出来るのは幸せだって事で、この週末も元気に遠征に頑張りたいと思いやすす~。(^^ゞ