log

2009.04.14 既に眠いです。(-_\)(/_-)ゴシゴシ…

 会社から自宅に戻ると、今日の届きモノ~♪、ゐくみだす。(^^;)
ファイル 533-1.jpg
13℃-uteですな…。DD度が酷い証拠だわだわ。(ノ∀`)
しかし…、あれ?…初回生産限定盤DVD付のがねぇ~なと思えば、
HMVで発注でした。(滝汗)
明日には届くかな。
 
 その後、携帯電話で℃イベントの申し込みしてたら、10個目位で死亡…。
携帯片手に…すやすや_(_ _)φ ..zzZ
やっと、先ほど起きて風呂に入って出たとこです。
仕事は定時に近い感じで終わらせてますけど、その内容がハードなせいか?昨日今日と晩飯食った後に倒れている始末です。今日なんて…いきなりもう一台の検査機立ち上げろとか指令が出てしまい、通常の業務をしながら…
それを立ち上げるという難度Dの荒技炸裂。(派手に書きすぎ^^;
まぁ~無事立ち上がったから、明日はちょっと楽になるかな。(^^ゞ
 
 
 さて、今日はこれも見なくちゃね。
ファイル 533-2.jpg
見だしたら恐らく寝られないぞ。ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
 
 
 あとだ…何か…美貴帝さんがブログ開始とか性に合わない事やっちょりますな。
彼女でも出来るのだろうか…という鬼門は…(違)…疑問はさておき、
一応うちのブログにもリンク貼ってみた。最近…その数が凄い事に…。
貼っただけにならんように、裕子りんを見習って更新すて欲しい所存です。(苦笑)
あと、ぁり殿モ美ィ)のブログは会員限定になったが、その分更新頻度が高くなって、非常に嬉しい…とても嬉しい…泣けるほど嬉しい。(爆)
携帯電話からも見られるのかしら?
※一応見られる…ってか携帯だと一度ログインすると直リンで拝見出来る(笑)

19日は新宿へマジで行きたいよな~。
「のもぴ~プラスティックラジオ・モデリングライブ」
http://www.nomo-p.com/contents/index.html
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=35013&txtPerfDay=20090419&txtPerfSeq=+&venueCd=30817&srcID=AA02G01
まだ…チケ売ってるし…。(号泣)
逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたいよぉぉぉぉ~。

のっちとトランザムしたいよ~。(あほ)

あと、セラフィム化したのっちの組み立て技も見たいよ~。(笑)
はぁ~、それに対して\17k程度の移動費と月曜日休みを取れるかが疑問だ…。
※無理です。(号泣)