log

2009.04.22 むふふ...でもないか...

って、やっぱし℃大阪夜公演チケ届かないです、ゐくみです。orz
明日電話してみます。繋がるのでしょうか?(不安)

今日はホントにって言う感じでネタが無いです。(^^;)
これくらいっすかね。
http://www.up-fc.jp/helloproject/074news.php
それで…表題でむふふなんて。しかし、ヤグケメCDSと被るとおじゃんですけども。
しかし、ストックホルムJapan EXPOが開催中止なんて何があったのだろうか?
http://www.japanexpo.se/
現在…真っ白け。(^^;) 25日から詳細が判明みたい。やっぱし不況のせい?

あとはこれか…
http://www.nomo-p.com/contents/blog/index.php?mode=article&id=241
生々しいコメントです。(笑)
のっちの個性ってホントにエエ感じっす。ヽ(^o^)丿
あぁ~、ミコトマネキンで久ぶりに会えますね~。エルダー卒コン@横アリ以来だもんな~。
会えるというか…見に行くと言うのが正しい表現です。(ノ∀`)

 あぁ~、5/6の大阪→品川移動希美8号チケとれやした。
窓側だとAになっちゃいましたけど…。○| ̄|_
※しかも喫煙デッキがメチャ遠い...orz
取り敢えず、当日のブログ更新は移動中に出来るな。(^^;)
※ワイヤレスゲートのN700圭での接続も確認出来るし
JR児島駅の自動チケ販売機は、ちょっと判りにくくて焦りました。普通に新幹線指定席から入ると出発駅の指定が勝手に岡山発になっちまうので、さて…どーしたもんだと駅員さんに聞いたら、時刻指定検索から入れとな。んー、JR倉敷駅の自動チケ販売機は、そんな事無かったのだけど…。自動機使ったからAになっちゃったってのは有るかもしれない…。まぁ~窓口でわざわざ買うことも無いしね。(^^ゞ
 そりと、「HAPPY! STYLE Communication Circuit 006」のチケのカード決済が完了とのメール受信(スタジオキューブ web shopより)。チケットが届くのは4/26頃とのこと。まぁ~位置干されなのは把握してますからアレですが、チケットデザインが専用タイプみたいで、そっちが楽しみですね~。

 書いていると何でか出てくるネタですが…。(。_+)
4/25到着してから、何をしようか思案中です。
秋葉原に行っても用事無いし…。で、取り敢えずUMPCであるlenovo S10eは持って行くので、赤坂見附駅付近にてワイヤレスゲート接続出来る店は?で検索掛けたら、喫茶室ルノアール 赤坂見附店というのが見つかってしまった。マクドで朝飯はあまし好みでないから、ここに居座って開始まで暇つぶししようかしら。(滝汗)
4/24に仕事終わってから夜行バスで移動になるので、24日分のブログは書けないし、25日の更新も26日に自宅に戻ってからになるので、ブログ更新には都合が良いな。取り敢えずlivedoor wireless接続テストなんちゅーのも出来るし、好都合の店かもしれません。喫煙スペースで接続出来たら申し分なし。(^^;)

さて、明日は会社からめんどくさい事するしかない。(-_-;)