log

2009.04.24 だせぇ~(。_+)

 ℃-uteさんの大阪夜公演チケ出てきました、ゐくみです。(苦笑)
今日会社の昼休みにFCへ電話してみたのですが、

担当の女性>「4/17 11:58に配達されたという記録が残っています」
おいら>「あぁ~やっぱしそうですか…」
担当の女性>「これ以後は郵便局に問い合わせるしかないですね」
担当の女性>「番号を言いますので、それで問い合わせて見て下さい」
おいら>「はい、ごもっともで御座います。郵便局に問い合わせてみます」

ってなやり取りで、そのまま郵便局へTEL。
※FCの受付の対応は非常に良い感じでした
担当の女性へ配達記録の番号を伝えて調べて貰ったのですが、
やはり確実に配達されているとのこと…。
ここまで来ると、もはやうちの家族がぁゃιぃと考える他ない訳で…
先ほど仕事から自宅に帰って探したら…あら?出てきたわで。\(`O´θ/
うちのお袋のチョンボでした。_| ̄|○
あぁ~ゆーのは、色々調べるのが大変だからしっかりしてくれと伝えたけど、あーだこーだと言い訳ばかりで、その気持ちも解らんでもないけど、次からは気をつけるね♪位は言って欲しかった。ソロソロ…ボ◇が来てるから、こっちも気をつけないとなぁ~。(T_T)

 で、肝心の座席ですが、大した席でもなくで。(^^;)
やはり、このような事件が関係すると昔から大した座席ではない傾向大っすね。(苦笑)
通路側でも無いし、後ろのほうだし…。このGWは座席運ゼロですた。(。_+)
まぁ~明日のミコトマネキンで最前列堪能してきますよ。(笑)
※いや…まだ℃イベが残っているのでそれに掛けよう(ばきゅ)

では、こりから風呂に入るべさ~。