log

2009.09.01 今日こそサボろうブログ更新...

って思ふだけで、ネタはあるのでした、ゐくみです。(ノ∀`)

 会社から帰宅すると、7&Yから4つも届いていた…。
なんじゃらほいで、開封してやっと気が付く…この発注物。
ファイル 689-1.jpg
・舞台 おじぎでシェイプアップ! DVD
・Buono! 「TAKE IT EASY!」 シングルV
・ガーディアンズ4 「School Days」 初回盤+通常盤

ガー4のイベントには参加無理なのれ………なんだけど、取り敢えず、こりもID余らしてもアレなのでテキトーに入れてはおくけど、参加絶対無理だろうな~。まぁ~色々理由あるし、仕事も休めるか?判らないし特にはエエです。と言うか…予算出ねぇ~。(号泣)
http://guardians4.com/information.html#event
仕事休めれば逝けない事も無いか…。(爆)
これだけの為に夜行バス往復はちと考えてしまうな。(ばきゅ)
付いてきたトレカは、縦集合と横集合ですた。良い引きっすね。(^^ゞ
取り敢えず、音源と映像関連のヌ☆は完了。モバイル関連のヤツへこPーしておかねば。(^^;)
 
 
 そしてだ…今日の本題に入ろう。
昨日ですね、やっと…こちら田舎で1週遅れ放送の「音楽戦士MF」に出演の娘。さん達を拝見出来たのだけどさ、これ…結構短い時間だったのだが、なかなか面白い事やってくれてましたねぇ~。

まずは、巣鴨で1番嫁に来て欲しくない娘。高橋愛ちゅ~ん。(苦笑)
ファイル 689-2.jpg
最近…そー逝ったオーラ出てるのでしょうね。(笑)
有る意味、裕子りんと同じ道を進み始めた感じでしょうか。
今年から来年に掛けてCDS沢山開催してやよぉ~。(^^ゞ

ファイル 689-3.jpg
イマイチ出番が無かった亀はん。
料理なんかさせた日には凄い事になるっしょね~。(ノ∀`)

ファイル 689-4.jpg
おっ!影で相当お怒りモード発動。トランザムっ!(笑)

ファイル 689-5.jpg
まぁ~、これが今回の放送では一番のキャプですな。(^^ゞ
だから、愛佳殿に嵌っているのか?と納得の画像だす。
のっちも有る意味仕切ってるタイプだし…。
基本…自分…仕切り屋さんが一番タイプなようで。(o_ _)oどてっ!
考えてみると、真野ちゃんもその気配十分にぁり。(ばきゅ)
 
 
 真野ちゃんという話題では、
次回4thシングル
『この胸のときめきを』発売記念イベント「マノソナタ~プレミアムライブ~」
を開催だそうな。
http://www.helloproject.com/event/0909011351_event_mano.html
今のところ当日は予定入っていないので、勿論申し込み確定ですけども…。
さて…何枚入れれば200人という狭き門をくぐれるのだかで…。
大阪開催を土曜日にやってくれるのは非情にぁり難い事ですよねぇ。しみじみ…
8枚位入れれば大丈夫かなぁ~。(爆)
※コンサートチケ代より高くなるのはやむなし。(滝汗)

そりとだ…、
HANGRY&ANGRY
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5673
やっと出るのか。待ちくたびれたよ。
それにしても、近々…大阪でもライブやって欲しいのだけど…。
何で?やってくれへんの。_| ̄|○
この二人の組み合わせなら出来ない事も無いし、客も相当入ると思ふのだが…。

川=´┴`)<「愛佳も…やってくれはったら超嬉しいと思いますやん」
川=´┴`)<「石川はんと吉澤はんの組み合わせは超最強やねん(・∀・)」

あぁ~愛佳殿~。君はとってもエエです。(ばきゅ)
※もしや…? やっぱし自分Mか…(ノ∀`)