log

2009.09.08 本日の届き桃。

 会社のリフレッシュ研修に参加してきやした、ゐくみダス。
仕事を定時に切り上げて帰ってきたのと同じなんだけど、何だか?変な感じです。
内容としては、やはりで…こりからの人生の持って行き方だったり、仕事を続けていく上で、モチベーションをどうやって上げていくか?とか…そんな内容にプラスして…

メタボ対策

これに尽きる感じ。医療費を削減させるのが目的なのが見え見えだよな。(^^;)
ってか、ラーメンやうどんを食ってスープ飲み干すなとか…、当然出来ません。(爆)
取り敢えず、米を食えと言うのは簡単に実行できるな。それはやろう。
タバコヤメレ…無理。
酒…ビール大瓶1本にしろ…無理
別に自分の人生なんだから、エエだろうがとも思ふのだが。

 そりとで、やはりで予想通り、プチ同窓会開催って感じ。(^^;)
・小中学同級生 2人
・高校同級生  1人
・会社入社同期 2人

5人も知り合いが研修受けてるし、高校卒業以来で話をした方なんて…
19年ぶり位にお話した感じ。(ノ∀`)
休憩時間にタバコ吸うので、高校の同級生と殆ど話しをしていた状況ですた。
その方は、嫁はんに嘘で「23時頃に帰るでぇ~」と言って、パチスロ屋へ行きましたとさ。(笑)
こーゆーので上手いことやってストレス発散するしかないよね>家庭持ち。(苦笑)
 
 それにしてもだ…昼食は爆裂で魚のおかず炸裂具合って…。_| ̄|○
川=´┴`)<「そらぁ~大変やったなぁ~ゐくみはん」
川=´┴`)<「愛佳やったら、キレてたやん(▼_▼メ)」
(ゐ;)<「愛佳殿は、密かに最近キレてる回数増えてなぁ~ぃ?」
川=´┴`)<「愛佳わぁ~最近…メッチャ可愛い娘してるでぇ~(^m^) ウププ...」
(ゐ;)<「確かにね。名古屋イベは…ぼっけぇ~可愛かったでぇ~」
川=´┴`)<「ぼっけぇ~って何やねん?」
(ゐ;)<「岡山独特の方言で、凄いとかを意味してるだよ~」
川=´┴`)<「あははは、愛佳嬉しいでぇ~」
(ゐ;)<「そう言って貰えると嬉しす」
川=´┴`)<「そりはそーと、ゐくみはん…」
川=´┴`)<「田中はん主宰のFCツアー参加してくれへんって…」
川=´┴`)<「愛佳めちゃ悲しいやんorz」
(ゐ;)<「痛っ」
(ゐ;)<「愛佳殿…グサグサ来るよぉ~(/_;)」
(ゐ;)<「11月は広島・福岡遠征控えているので、勘弁してくれやぁ~(号泣)」
川=´┴`)<「ははぁ~ん、ゐくみはんのブログ見たでぇ~(笑)」
(ゐ;)<「えっ!?」
川=´┴`)<「10月は石川はんのCDS2つも参加されるみたいやね~」
(ゐ;)<「ごめん。m(__)m そのせいで資金繰りがぁぁぁ(T_T)」
川=´┴`)<「まぁ~しゃーないな、ゐくみはんやったら許したるわぁ~」
(ゐ;)<「ほっ(^^;)」
(ゐ;)<「愛佳殿は相当心広いお嬢ちゃんやねヽ(^o^)丿」
川=´┴`)<「今回だけやでぇ~、次やったら…」
川=´┴`)<「しばいたろかぁ~、ぼけぇ~、あほんだら~(▼_▼メ)」
(ゐ;)<「裕子りんより恐いよぉ~ε=ε=ε=ε=\(;T□T)/」
从#~∀~#从<「何か…呼んだかぁ~」
(ゐ;)<「ひぃぃぃぃぃ~( ;゚Д゚)」
(ゐ;)<「こんな事してたら確実に殺されそう…orz」

※既に重病です。(-。-;)y-
 
 
 自宅に戻ると、恒例の届き。(違)
ファイル 698-1.jpg
さて…いつ拝見しようかしら。(^^ゞ
おいらには溜まりに溜まりまくった録画映像見るという使命もあるしで。(滝汗)
ってか、HDD容量枯渇してきてる…。BD-Rへ移動せねばぁ~。(。_+)
そっちが先だにょ~。(ノ∀`)