log

2009.09.11 次はA4かよ…

お題とはカンケーねぇ~っすけど、焼肉送別会参加完了、ゐくみダス。(^^;)

お店の写真撮影完全忘却。(o_ _)oどてっ!
なのれ、今日もテキストがズラズラと。(ノ∀`)
※幹事だったのれと言い訳しておく…

 それにしても、噂には聞いていましたが…「焼肉 中村屋 倉敷店」
超美味いっす。良い肉を使ってますね~。
ホルモンとカルビ…サイコー\(^o^)/はっぴぃ~
ホルモンもそうだけど…カルビの美味さも相当凄かった。
旨味がホルモンと変わらない位の脂ギッシュ。
ってか、ホルモンとカルビしか食って無かった自分…>相当飢えてたかも。(^^;)

 お店へは、自宅からチャリで10分程度。思ったより近い。
店内はとても綺麗だし、10人程度の部屋も丁度良い。欲を言えば、掘りごたつにして欲しかったが、まぁ~そうでなくても、全然耐えられる。お酒のメニューも豊富だし、今後も利用してエエかなぁ~って感じもぁりでした。いつも、小集団の報奨金で行ってた店に比べれば、相当良いっすねぇ~。
あとだ、何でか?10人で食って総支払い金額が\36kってのもね。肉の脂が凄いので、おっさん&おばはんでの呑み会だと、そんなに食えないとか露呈した結果だったりもする。(ノ∀`)
※自分も激しいおっさんとだけ書いておこう。(爆)
ファイル 701-1.jpg
 更にで…、
これに会社の安全表彰金で相殺させると、メチャ安い焼肉大会になるのよね~。(笑)
これだけ安く付くとは、ちと驚きですたが、何か?レシートに付け忘れとかあったようで気にはなるが、支払ってしまったものはどうにもならんので放置だよな。(^^;)
 
 
 と言うことで、いつものヲタネタです。
裕子りんブログで、CDSのバンドメンバーが何気にネタバレ。(^^;)
バンドメンバーは、春のCDS関連と全く同じだそうで。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10340278450.html

キーボード   杉山さん
ギター     理ーさん
パーカッション 関口源八さん

このメンバーは意外と無い組み合わせですが、ナカナカ深いのよね。(^^;)
しかし…理ーさん…この人とは相当出会ってるよ。(滝汗)
多分…、おいらのこと見て…、あいつ…、こんなとこにも…って感じだと。(。_+)
それにしても、CDS開始前からバンドがネタバレってのは初だす。
自分的には全くOKだすね。裕子りんのブログからそれが判明するのもOKダス。
こーゆー前置きもエエのだす。(^^ゞ
 
 そう言えばで、CDSのグッズもWebで出ていましたが…
http://www.uf-fc.jp//tour/09_nakazawa09/index.html
お題の通りで、最近グッズでA4写真@\2kが標準となってきてますけど、
ついに裕子りんのCDSでも販売とは…。
サイン色紙を貰うためにDVDとか購入してるのに…また負担がぁ~。(困)
考えてみると、愛&ガキCDSでも買わされた物なんだが、意外と買う人多いのでしょうかね。2Lで十分だと思ふけど、一度手にとってしまうと、あの綺麗な写真にうっとりって感じになるので、グッズ購入を念頭に置いている方…お気をつけをば。買わないとどーしようもなくなる雰囲気大デス。(滝汗)
 
 さて…、明日は久ぶりの休日(ヲタ遠征無し)なのれ、自宅療養っすね。
今日は焼肉食ったので、ラーメンは完全スルーとします。
なのれ、一日中自宅療養だけど、見ていない動画をガンガン見る事にします。
じっとしているとアレなので、スクワットとかやりながら観るかな~。(爆)
脂肪を燃焼させねばぁ~。(痛)