log

2009.09.25 24時間起きてる。

 今朝9時30分頃に会社から帰宅しやした、ゐくみです。
16時間勤務と、家に帰ってごそごそしてたら、結局…一体何時以来?になるか…

24時間寝なくて起きてたという状況です。

若い頃なんてフツーにやってましたが、この年齢(4x歳^^;)で、
こんな事やるのは自殺行為だとも思えるけど、意外と元気だったり。(^^;)
16時間勤務とかしてみて、考えてみるとだ…、
一応…24日~25日朝に掛けて、休肝日にはなっているのはエエ事だな。(滝汗)

 お昼の12時頃から寝てたら、14時位に上司からTELぁり。
※半端無く眠たかった…(-_-;)
話していたら、NG出たとかで、
一応…その対応マニュアル作ってて、それで対応して貰ってからは電話無いので、今19時過ぎですが、再び焼酎の魔力に取り込まれている状況です。(゜O゜)☆\(^^;)
まぁ~何かあったら、チャリで出動ですね~。酔っぱらってんだけど…。(爆)
 
 
 で、ハロネタ関連では本日はコレっすね。
※注)FC限定だす。
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/
9daysで、昨日完レス貰ったのがあるせいで、写真見るだけでも相当高まります。(爆)
ファイル 714-1.jpg
愛佳はん、ホントエエわぁ~。(ノ∀`)

 某所から写真アップしたので…ついでに…。
ファイル 714-2.jpg
ファイル 714-3.jpg
DAWAちゃんと真野ちゃんだよねぇ。(爆)

生写整理も明日やろうっと。(^^;)
もの凄い事になってたりしてで…。
ファイル 714-4.jpg
ファイル 714-5.jpg
グミ1個買って自力引きの愛佳はんとヲ友達引きのコレクションものだったりで。(滝汗)
コレクション物は、自分…9枚も買って…愛佳はん引きゼロ。_| ̄|○
何とか神戸でヲ友達様が引いてげっちゅぅ
何故だか?今回のコレクション物のジュンリン引きの確率低かったかな。
後半へ掛けて、グッズは更に増殖していくのでしょうねぇ。(-_-;)
DVDパンフは、Vol.26だけ視聴完了。9-Gamesはナカナカ面白かった。
晩飯食ったら、Vol.27視聴予定だす。
あっ!真野ちゃんのDVDパンフも見ておこうっと。(^^;)