log

2009.09.03 ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

本日会社で工場存続の為の面接なるものがぁりやした、ゐくみです。
兎に角…厳しい事ばっかしで…。_| ̄|○

 こーゆー時は脳内で楽しむしかないよな~。
と言うのはさておきだ、本日は青いヤツが2通届いていました。
取り敢えず、裕子りん@東天紅とBuono!年末ライブ@大阪と年始のハロコン@大阪は申し込み完了。Buono!@大阪は相当な激戦になるだろうな。一枚取れれば御の字か。立ち席ならば、整理番号は何処でもエエので、踊るスペースを探さねばならんな。(爆)
勿論、踊る気満々です。(ノ∀`)
まぁ~現実的に無理っしょけどね…。

 あと、11月の空白の3連休に…
「6期メンバーPresents」~Morning Days特別企画~
(れいにゃ・愛佳・ジュンジュン)のツアーぁりみたいで…。
実際逝ってみたいのは山々だけど…、
仲の良い知り合い様で逝く人いないだろうから、完全スルーだな。
逝こうと思えば…

倉敷→(夜行バス)→名古屋→(ツアー参加)→名古屋→(夜行バス)→倉敷

という行程になるけど、バスばっか乗ってるって感じの悲しい移動になるのがね…。(苦笑)
値段も夜行バス移動費も入れると結構な金額になるので、予算立ちません。(ToT)ダ-
しかし…このツアーって、ハワイに比べたら格安に思えるし、これなら?と言う人は多く存在すると思いますので、ナカナカ面白いツアー企画なんぢゃないだろうかね。(^^;)
サブタイトルから想像するとだ、DVD撮影おもいっきし入りそうだなぁ。
多分、レアな知り合い様とかが晒されてそうですけども。(^。^;)
 
 
 と言う事で、いつものヲタ話はさておきだ…。
何か…自分の雲行きも怪しくなってきた感じもぁりますけど、取り敢えず、両親が介護認定されているので、他場所での仕事は無理だと告げて、工場長と話すとだ…。あぁ~やはりでそう来るか。その内容は大分前から完全に想像していたので、ついに来るべき日が来るのか!!と思いました。兎に角、ため息しか出てこない。はぁ~_| ̄|○
 
 
(ノ_-;)<「なんてこった…まいったな(困)」
川=´┴`)<「ゐくみはん、どうされはったん?」
(ノ_-;)<「ぢつはね…かくかくしかじかで…相当困っとるんぢゃ~」
川=´┴`)<「それは大変やなぁ~へぇ~」
(ノ_-;)<「そーなんすよ~(困)」
川=´┴`)<「困った時は愛佳に会いにきてやぁ~」
(ノ_-;)<「そーしたいのは山々なんすけど、もう会いに行けないようになるやもしれんけん」
川=´┴`)<「えぇーーーーっつ!」
川=´┴`)<「ゐくみはんやったら、そんなんしはったら死んでしまうがなぁ~」
(ノ_-;)<「いやまぁ~仰る通りですけど…」
(ノ_-;)<「愛佳殿にそこまで気を遣って貰うと…(。_+)」
川=´┴`)<「そんなん気ぃ~せんと、11月のツアーに来はってね(^^ゞ」
(ノ_-;)<「高すぎて無理だす_| ̄|○」
(ノ_-;)<「取り敢えず、5日の高槻と6日のZepp Nagoyaへは逝きますし…」
(ノ_-;)<「秋ツアーの大阪・神戸には参加しますので、そりで勘弁してくれやん」
川=´┴`)<「あらぁ~残念やぁわ~。11月の伊豆は楽しみにしてたんやけんど…」
川=´┴`)<「こーなったら、みっつぃ~フラーッシュ♪」
(ノ_-;)<「何だか目眩がしてきたよ、愛佳殿ぉ~(ToT)ダ-」
川=´┴`)<「愛佳スマイル!!」
(ノ_-;)<「萌えぇぇ~_| ̄|○」
川=´┴`)<「エエ加減にしぃや~(▼_▼メ)」
(ノ_-;)<「は・はい。すみません…何で?おいらが説教喰らうのだか...orz」
从*´ ο`リ<「ぢゃぁ~ん、来ちゃったよ、ゐくみさん」
(ノ_-;)<「あぁ~、で・おぉ~で、のっちやん(嬉)」
从*´ ο`リ<「先日は暗ポップに来て下さって、ぁりがとう御座います」
(ノ_-;)<「のっちさぁ~、そーゆーのはエエからさ…(-_-;)」
从*´ ο`リ<「なに?\(`O´θ/ぁりが折角来てあげたのに…ぷんぷん(`Δ´) 」
(ノ_-;)<「あっ、ごめん、ちと仕事の事と愛佳殿の事で色々あってですて…」
从*´ ο`リ<「何…落ちこんぢゃってのよさ」
从*´ ο`リ<「ゐくみさんらしくないぞ、このぉ~…つんつん」
(ノ_-;)<「あっ!のっち…そこは…」
(ノ_-;)<「ケルディムガンダムの自爆装置だにょ~(号泣)」
(爆)
从*´ ο`リ<「そんな事早く言いなさいよ~」
从*´ ο`リ<「あたしの…あたしのライルがぁ~」
从*´ ο`リ<「って違うよ…ニールですた(爆)」
(ノ_-;)<「壊れたガンプラはどーでもよくて、やっぱしマイスターですたか…(T_T)」
从*´ ο`リ<「そりはそーと、ドガドガ7のDVD観てくれてるよね~?」
(ノ_-;)<「のっちごめん。まだ冒頭の梨華殿しか観ていないのでして…」
从*´ ο`リ<「石川さんの開始は、正直…ぁりも納得だよぉ~」
(ノ_-;)<「まぁ~ね、梨華殿はのっちのお手本になる存在だしね」
从*´ ο`リ<「将来的には、ぁりは石川さんを遙かに凌駕する存在にはなるけどね」
(ノ_-;)<「のっち…相当凄い目標だね…」
从*´ ο`リ<「いやまぁ~、目標は高い所に置くのがぁり流だからね」
(ノ_-;)<「のっちは、いつも前向きでエエなぁ~」
从*´ ο`リ<「ゐくみさんは何悩んでんのぉ~?」
(ノ_-;)<「いやまぁ~、仕事でね…」
从*´ ο`リ<「んじゃ~、私が卒業する9月の新人公演で癒されて下さいね」
(ノ_-;)<「娘。@神戸と完全被っているので参加無理ですorz」
从*´ ο`リ<「えぇぇぇぇぇ~、ナニソレ…ぷんぷん(-_-メ)」
(ノ_-;)<「あぁ~仕事の事で相当悩ましいのに…そこまでのっちに責められるとは…」
从*´ ο`リ<「あぁぁぁぁ~、ご免なさいね~、ぁりも言い過ぎたかも~」
(ノ_-;)<「しゅみません、こんなおっさんなのに気を遣わせてしまってで…」
(。・∀・。)ノ<「わぁ~い、恵里菜も来たよぉ~ゐくみさん」
(ノ_-;)<「あぁ~、真野ちゃんまで来てしまいましたか…」
(。・∀・。)ノ<「ゐくみさん、どうか?しましたか?」
(ノ_-;)<「真野ちゃん見たら、全部吹っ飛んだよ」
(。・∀・。)ノ<「何だか解らないけど、恵里菜嬉しいぃ~」
(ノ_-;)<「真野ちゃん最高ぉ~(相当低く↓↓)」
(。・∀・。)ノ<「何落ち込んでいるんですかぁ~」
(。・∀・。)ノ<「恵里菜と“世界は…”や“はじめての…”を一緒に踊りましょうねぇ~」
(ノ_-;)<「あぁ~体が自動的に反応するぅ~(痛)」
(ノ_-;)<「あぁ~すっきり」
(。・∀・。)ノ<「恵里菜と踊れば何でも出来る、ファイヤー♪」
(ノ_-;)<「何だか色々パクってますな(^^;)」
(。・∀・。)ノ<「あっ!ゐくみさん、ちょっと元気になったかな?」
(ノ_-;)<「真野ちゃんと踊ると自動的にそうなるよ…」
(。・∀・。)ノ<「恵里菜の1stツアーも絶対見に来てねぇ~」
(ノ_-;)<「はいはい…大阪公演のチケも抑えてるし、きっと逝きますよ」
(。・∀・。)ノ<「絶対だよ~」
(ノ_-;)<「はいはい…orz」
(ノ_-;)<「真野ちゃんの自然推しには敵わないです…」
从#~∀~#从<「何何?真野ちゃんと何話してたのよぉ~(▼_▼メ)」
(ノ_-;)<「うわっ、裕子りんが何故にこんな所に…」
从#~∀~#从<「あたしがいてたら悪いの?」
(ノ_-;)<「いや…そーでなくて…」
从#~∀~#从<「あたしもさぁ~、先日現実逃避シテタのは色々あるのよさ」
(ノ_-;)<「そりは芸能人なら当たり前だから、そんなに責めているつもりはないです」
从#~∀~#从<「ちょっと中澤安心したよ~…はははぁ~(笑)」
(ノ_-;)<「それより、舞台のドラムは大丈夫なのですか?」
从#~∀~#从<「大丈夫ぢゃないに決まってんぢゃん。(爆)」
(ノ_-;)<「8Beatくらいなら裕子りんでも全然問題ないっしょ」
从#~∀~#从<「なんで足と手を別々に動かさないと駄目なの~ドラムって」
从#~∀~#从<「人間が使う楽器ぢゃないわよ~\(`O´θ/」
(ノ_-;)<「いやまぁ~仰ることは解るのですが…」
(ノ_-;)<「やること決まっているなら、励むしかないっしょ(^^;)」
从#~∀~#从<「わたしにも出来ることとそうでない事あるのよね~(-_-;)」
(ノ_-;)<「まぁ~その通りですが、自分もイヤな仕事の領域へ入りそうなので…」
(ノ_-;)<「みんな仕事では色々苦労がある事を考慮してくらはいませ」
从#~∀~#从<「中澤にそこまで言うか…」
(ノ_-;)<「いやまぁ~(滝汗)」
从#~∀~#从<「舞台来るんでしょ(▼_▼メ)」
(ノ_-;)<「あっ…チケ取れて無くてで…」
从#~∀~#从<「チケなら余裕で手に入るはずよぉ~」
(ノ_-;)<「ずびばぜん…号泣。」
(ノ_-;)<「ぢつは遠征費が予算から出なくて…」
(ノ_-;)<「ボーナス下がってそうとう遠征がキツイんです(T_T)」
从#~∀~#从<「なんか…折角来たのにむかつく事ばかしだよぉ~」
(ノ_-;)<「ごみんなさい…。取り敢えず13日のフラミンゴには逝きますので」
从#~∀~#从<「えっ!フラミンゴ来て下さるの?」
(ノ_-;)<「はい」
从#~∀~#从<「裕子めちゃ嬉しいのよねぇ~\(^o^)/はっぴぃ~
(ノ_-;)<「裕子りん…そりは梨華殿の…」
从#~∀~#从<「細かい事言わないの(▼_▼メ)」
(ノ_-;)<「はい…」
从#~∀~#从<「ぢゃぁ~13日にまたねぇ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/」
(ノ_-;)<「はい…って裕子りん何しに来たの…?」

あぁ~すっきりしたぜぃ。(爆)
やっぱ脳内妄想は大切だ。(o_ _)oどてっ!