log

2009.09.22 シルバーウィーク3日目。(真野ちゃん1st紺ツアー)

 無事参加完了、
真野ちゃん…雨女返上で今年は晴れ女っぽくなってきやした、ゐくみだす。
本日も色々濃かったです。
この秋のコンサート参加としては初になりますし、内容とかは全部ネタバレしないようにしていたんだけどね。それにしても、真野ちゃんのコンサートは毎回マッタリしてる気がしますが、数曲乗り乗りなのがあるので、ヲタさん達はそれで爆裂している感じ。(自分含む^^;)

 と…ディープな内容へ入る前にだ…、勿論ラーネタっす。(爆)
取り敢えず、予定していた「麺や天四郎」ですが、
行きの最中に月曜日が休みだと知ってしまい…_| ̄|○
祝日だから開いているとか…
淡い期待を持ってお店まで行ったけど、やっぱし休み。orz
然らばって事で、「永田屋」という鶏がら系のお店へ変更。
茶美豚使っているということで、梨華殿の絡みも…。(爆)
ファイル 711-1.jpg
取り敢えず、ロースカツラーメンをネタとしてチョイス。(ノ∀`)
いや…特に凄い美味さとかでなくフツーでした。(^^;)
カツ乗っていてもあっさり食える感じの鶏がら系醤油ラーメンです。
それ以上でもそれ以下でもない。(爆)
明日、感動出きるラーメン屋へ行くしかないな…。(^^;)
 
取り敢えずネタバレにしておきます