log

2009.09.17 関口宏の東京フレンドパークⅡ

 久ぶりにリアル視聴ですた、ゐくみです。
ゴールデンに娘。出演なバラエティ番組って、いつ?以来なんだろうか…。

それにしても、昔…出演してた映像を思い出してしまう。
意外と矢口っちゃんが頑張ってたというか、あーゆーの好きなタイプなんだろうな。
よっすぃ~は当然。(笑)
※たまにさゆ並みに毒舌吐いてたし(笑)
辻ちゃん…相当体力落ちてる。(苦笑)
裕子りん…。フラミンゴCDS翌日なのにお疲れ様です。m(__)m
※重ちゃんって呼んでたな(^。^;)
娘。達…、ダーツのテンション高杉です。(笑)
ってか、ガキさんのあのテンションは娘。の鏡だ。ヽ(^o^)丿
れいにゃもダーツ当てて凄いテンションだったし
愛佳はん…クイズの答えが相当偏ってた。(笑)
髪型も編み込みが…。萌えぇぇぇぇ~。(爆)
亀はん…疲れてるし。(^^;)
小春はん…やはりミラクル。
ダーツで一度もミスしない集中力なのも凄かった。

 久ぶりのフレンドパークⅡ、ホントにメチャ楽しかったっす。
他に書くことは、まだまだ沢山あるけど、なんせ…OGと現役娘。をゴールデンな時間のバラエティ番組枠で視聴出来たことに、滅茶苦茶満足してしまいました。はぁ~。
昔は当たり前だったんだけどねぇ~。(-_-;)
ファイル 707-1.jpg
 
 
 話は変わりまして、本日も届きモノ。
ファイル 707-2.jpg
メロン記念日のインディーズでロック化計画の第壱弾と第弐弾CDが届きました。
・DON'T SAY GOOD-BYE[メロン記念日 x BEAT CRUSADERS]
・ピンチはチャンス バカになろうぜ![メロン記念日 x ニューロティカ]

送料\900って完全ぼった食ってます。\(`O´θ/
FC入っていないからね~。(ToT)ダ-
楽曲はコラボ作なお陰でカナーリ素晴らしい。一度ライブで聴きたいもんです。
と言うか暴れたいかも。(ノ∀`)

 明日会社で一日仕事して、取り敢えずだ…スペシャルウィークに突入…(違)
シルバーウィークっすね。(^^;)
天気も良さげだし、秋の気候を楽しみつつ、毎度のヲタ遠征三昧を楽しみたいっすね。
兎に角、明日の仕事を何とかこなしてだよねぇ~。(。_+)
SW明けは、新規品製造が開始で、夜中でも呼び出されて会社へ行かねばならない事が確定。まぁ~遠征後だし、26~27日は予定入れていないので、確実に出社出来るから、まだ気を遣わなくてもエエのだけど、まだ製造予定が未定。取り敢えず、連休で体力消耗が酷そうなのれ、どうやって手を抜いて仕事するかが肝です。(ノ∀`)

※追記
愛佳のパステルカラーDays更新。8days。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/?p=88
あぁ~、どんだけ秋ツアー楽しみなんやぁ~。
一発目最前列で倒れないように気をつけよう。(笑)