log

2009.09.12 なんだか…めちゃ…まったりしてた…

 8/29~30と9/5~6と土日で遠征してたせいか、部屋が飛んでも無いことになっていて、部屋の片付け&掃除してたり、録画映像やDVD見たり…、録画物をBD-Rへ焼いたりとか、一歩も外に出ずに部屋でヲタクしてました、ゐくみです。(滝汗)

川*^A^)<「睡眠時間もバッチリでーす」

いやまぁ~、部屋はホントに酷い事になってたっす。(滝汗)
2週続けて土日遠征だと…3週間位は放置されている事になるのよねぇ~。ここまで酷い事になっていたってのは…非情に不味いなぁ~とかとか。それにしても、昨日の焼肉が相当尾を引いていたのか、本日は晩飯一食で完了。流石に昼にラーメンなんて…とても無理な状態ですた。(。_+)
 
 
明日の13日は久ぶりのフラミンゴ参加予定…。
http://www.flmg.jp/
6月以来かなぁ~。よっすぃ~のに参加してからになるので、大した期間空いている訳でもぁりませんが、裕子りんとなると4月のGate's7以来になるから、実質5ヶ月ぶりになりやす。ブログ更新放棄の時期も間にぁりましたが、そんな複雑な感もぁりつつって事もあって、ちと今までに無い感じのフラミンゴ参加になるから、それでどんだけ楽しめるのかなぁ~ってのも注目しています。
秋がテーマになっているので、しっとりした曲が多めかな?とか想像はしていますが、それもOKですので、ヲ友達様と連番で楽しみたいと考えておりやす。
料理は…もやは何も…。(。_+)
連番のヲ友達様で食える物だったら良いのですが。(^^;)
http://www.flmg.jp/about/food
これみると…、あの料理にこの値段はねぇ~だろう~って。(笑)
座席は、Aテーブルの後半でマッタリ観覧出来る位置で、久ぶりに寛ぐ予定。(ノ∀`)
 
 でだ、ラーメンは今日我慢してたので、明日は昼に絶対って事で、食う時間とか色々考慮してだ、再び…姫路の「博多天神とんこつラーメン 虎と龍」にしようかなぁ~って所だす。
http://www.imomomo.jp/weblog/diary.cgi?no=579
http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006367/
5/23以来の来店になるかな。
前回は「久留米の龍」をチョイスしたので、今回は「博多の龍」っとしよう。
昨日の焼肉の影響があるので、このチョイスは間違っていないだろうとは想像。
あと、時間的な関係と、日曜日の遅めの出動なのれ、JR茶屋町駅の駐車場に車を停められるのか?とかイヤなファクターがあるのれ、ちょいっと早めに出発して姫路途中下車で昼飯のラーメンとしたれす。何が何でも明日はラーメン食わないとマズイ…。
体が死ぬ。(o_ _)oどてっ!

川=´┴`)<「明日も朝寝が出来るのも幸せぇ~」